平成29年度 年末調整のお知らせ

2017年10月7日

最新の年末調整に関する手続きについて

このページは過去に作られたページで、最新の情報が掲載されておりません。
平成30年度の年末調整に関する情報は、以下よりご確認ください。

本年度の年末調整は昨年同様MYPAGEからのWEB申告となります。
対象者は下記の通りです。

対象者

  1. 2017年11月にご契約がある方
  2. 平成29年分扶養控除を申告済みの方(乙欄申告除く)
  • 産前産後・育児休業中の方は対象外となります。

年末調整サービスメニュー公開期間

2017年10月30日(月)~ 2017年11月21日(火)

  • 10月30日以降順次公開されます。

MYPAGEの「申請手続・年末調整」より申請ください。
対象となる方には公開の旨を、個別にメールでご連絡いたします。
11月22日以降はメニューが自動的に閉じますのでご注意ください。
公開期間中に申告できなかった方は、翌年ご自身で確定申告をお願いいたします。

  • WEB申告完了後に当社へ必要書類(保険料控除証明書、他社源泉徴収票等)の郵送が必要となります。
  • 詳細はメニュー公開後にMYPAGEをご確認ください。
  • 他社の年末調整で平成29年分の源泉徴収票が必要な方はMYPAGE「申請手続」より閲覧・出力が可能です。

2017年10月9日よりMYPAGEが新しくなりました

2017年10月9日(月・祝)以降まだMYPAGEへのログインを一度もされていない方は、以下を必ずご確認ください。

お問合せ

株式会社パソナ スタッフコンシェルジュ
年末調整担当

TEL.0120-45-1000
(2017年10月30日(月)~)
平日 9:30~19:00(土日祝日除く)
但し、11月19日(日)は対応いたします。

MYPAGEをお持ちの方は、MYPAGE内よりお問合せください
(MYPAGEには10月30日(月)以降、年末調整に関する専用のご案内ページもご用意しています)