PayPay株式会社で働く

フィンテックNo.1企業を目指し急成長中の有名決済サービス開発企業!

CMや独自のキャンペーンなどで話題のPayPay株式会社。日本のキャッシュレス決済の普及を一気に推進することに圧倒的なスピードで取り組んでいます。やる気のある方はどんどん活躍することができる、自由な社風の企業であなたも働いてみませんか?

PayPay株式会社では、営業職でご活躍いただける方を全国で積極募集中です!

PayPay株式会社~3つの魅力

01

パソナスタッフ活躍中

全国の拠点でパソナスタッフが活躍しています。業務内容など相談事があるときもフォロー体制がしっかりとありますので、安心して働くことができます。

02

成長を実感できる環境

自分の提案で契約が成立したとき、目標を達成したとき、お客様に喜んでいただけたときなど、お仕事を通じてご自身の成長を日々実感できる環境です。

03

未経験からチャレンジOK

営業のお仕事をしたことがない方でも、ご応募いただけます。
人とお話するのが好きな方、営業として今後キャリアチェンジしたい方、大歓迎です!

積極採用の背景

2018年にサービスを開始してからわずか3年半でユーザー数5,000万人(2022年8月現在)を突破し、急激な成長を遂げております。今後さらに導入店舗数拡大するために営業職メンバーを積極的に募集いたします!

営業職のお仕事について

ここがポイント!

①正社員登用の道もあり、営業だけではなくさまざまな業務を行うこともあります。②在宅での業務を行って現地まで直行直帰の営業フローのため、出社などのストレスもなく営業活動に重点を置くことが可能です。

PayPayサービス導入後のお客様から、「思ったより簡単に使えた!」「来店してくれるお客さんが増えた!」「喜んでもらえた!」という喜びのお声をいただくことも多く、やりがいを感じながらお仕事ができます。

業務の内容

PayPay未加盟店や加盟済の店舗様に対して、新規加盟提案及び新サービスの提案営業を担当いただきます。
店舗様の課題を元に、新しいサービスを随時社内で開発しており、常に新しいサービスに触れながら営業することができるため、独自のやりがいがあります!

未経験からキャリアアップ!営業として活躍できるようにサポート体制が整っています!

座学4日間

ロールプレイング2日間

OJT1~2週間程度

一人で営業を回る

PDCAを回せるようになる

毎日朝礼・夕礼があり、チーム毎にSVがいるので困ったことがあれば相談する機会もあります。

こんなあなたにおすすめ

  • 人を喜ばせたい方
  • 課題を聞き取り解決する力がある、または解決力を身に付けたい方

PayPay営業職1日の流れ

10:00
  • Zoomで朝礼参加
10:15
  • 訪問ルート確認
10:45
  • 訪問開始
    ・新規、既存営業先確認
    ・飛び込みorTELアポ
12:30

お昼休憩

13:30
  • 次のアポ商談に向けて情報収集
15:00
  • アポ訪問
    ・店舗責任者の方にデモ画面を見せながら説明
    ・申し込み手続き
    ・専用システムに商談記録を入力
     ※iPad・iPhoneを使用
18:30
  • Zoomで夕礼参加
18:45

帰宅

募集要項

雇用形態

派遣

契約期間

長期

就業時間

月~金 スーパーフレックス制(コアタイム無し)
原則:午前10時~午後6時45分(実働7時間45分)
※残業月20時間以内

時給

1,720円~
※エリアによって異なります。

雇用形態

紹介予定派遣契約
※直接雇用後は有期契約社員となります

派遣契約期間

6ヶ月以内
※直接雇用後は原則6ヶ月ごとに更新、最長3年迄のお仕事です。

就業時間

月~金 スーパーフレックス制(コアタイム無し)
原則:午前10時~午後6時45分(実働7時間45分)
※残業月20時間以内

給与

【派遣期間中】
1,800円~(東京都・埼玉県・千葉県)
※時間給はエリアによって異なります。

【直接雇用後】
①関東(東京・横浜・柏・埼玉)/関西(大阪・京都・神戸)/名古屋:月額27万円、その他拠点:月額25万円

②時間外手当あり、時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

③インセンティブ制度あり
※必ず約束するものではありません。

直接雇用後の待遇

【休暇制度】年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇、介護休業、育児休業 など

全国で募集中!

全国各エリアで募集しています。ご希望の勤務地をクリックして、ご確認ください!

※営業職のお仕事についてのお問合せは、各エリアの営業担当までご連絡ください。

その他の職種のお仕事例

営業職の他にも、さまざまな職種のお仕事で活躍いただける方を募集中です!

営業アシスタント

  • サービス申し込み方法の案内
  • 必要情報の回収、登録上のチェック
  • 社内申請、社内稟議代行
  • 加盟店へのメール
  • 電話確認

部署アシスタント

  • 請求/支払い処理
  • 販促物への対応
  • 会議スケジュールの調整

データ集計

  • Excel、Access、SQL、VBAを活用した営業実績報告
  • データ集計

お問合せ先

株式会社パソナ
中央チーム

03-6734-1460

受付時間 平日9:00~17:30
上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、パソナからのご返信が翌営業日となります。