エナジー金子の活力ブログ! 第7回:新年のスタートに(イベント情報)

~横浜で最も選んで頂ける人材会社を目指して~


パソナ・横浜
2016年1月15日

みなさま、あけましておめでとうございます!

早くも今年も残すところ、あと354日(執筆時点)ですね!!
1日1日を噛み締めて生きています、エナジー金子です。

2016年はうるう年もありますし、8月11日は山の日もあります!
私も今年は山を登り、そして超えていきたいと思います。
「自分の限界」という山を・・・

(´・ω・`)

さて、2016年 今年は何かを始めようと思っている方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

安心してください、用意してますよ。

1月20日(水)19:00~20:30
【キャリアデザイン講座】

「このままでいいのかな…」そんなあなたにぴったりの自分自身をしっかり見つめる講座です。
実際にライフラインチャートを作成し自己理解を深め、未来に向けた一歩を踏みだしませんか?

1月22日(金)・28日(木)
【英会話マンツーマンのレッスン付き登録会】

大手町本社にて大人気の英会話ネイティブスキルチェッカーが、下記日程にてパソナ・横浜へ来社します。
20分程度の無料英語個人レッスンをプレゼント♪(テーマは自由です!)

2月5日(金)18:30~19:30
【英語セミナー付き登録会】

大手町本社にて大人気の英会話ネイティブスキルチェッカーによる、英語セミナーをパソナ・横浜で開催します。
ビジネスで英語を使っている方はもちろん、今年こそ英語を始めよう!という初級レベルの方も参加お待ちしています。
TOEIC対策にもぜひ★

2月26日(金)・27日(土)
【職博】開催決定!!

本年度はパソナ40周年ということもあり、さらにパワーアップした職博が開催されます!
様々なコンテンツを御用意しておりますので是非ご参加ください!

★開催内容は近日アップ予定★

趣味の講座も開講予定!?

趣味の講座を近日中に開催予定です!またアップしますね^^



など・・・


ちなみにエナジー金子は小6から字が変わってないので、
通信教育でボールペン字を申し込んだことがあるのですが
「かねこ」の「ね」の字で挫折しました。

(´・ω・`)

何か始めたいという方も是非パソナ横浜のドアをくぐってみませんか!
今年は昨年以上に色々企画する予定です!

それでは今年もパソナ横浜を何卒よろしくお願いいたします!

  • このブログのタイトルはスタッフさんにも元気になってほしいという想いを込めてつけました!