エナジー金子の活力ブログ! 第5回:お友達紹介キャンペーン始まりました

~横浜で最も選んで頂ける人材会社を目指して~


パソナ・横浜
2015年12月7日

こんにちは!エナジー金子です!
すっかり寒くなってきましたね。

横浜はクリスマスムード一色、どこを歩いてもクリスマスソングが耳に入ってきて自分がサンタになった気持ちになりますね!

皆さんはどんなサンタが好きですか?^^

さて、パソナ横浜支店も例に漏れずクリスマス気分を盛り上げるため、皆さんをお迎えするエントランスを飾り付けしました^^

ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ!
エナジーサンタがご挨拶させていただきます。

さて、ご報告とご案内がもりだくさんです!

第3回キャリアデザイン講座が開催されました

今回も大好評でした!

講師を務めた大友より
「自分には強みがない。何を目標にスキルアップすればいいの・・・?」
もやもやした気持ちを抱きながらも、でも何かしなくちゃ・・・と参加された方。
終了後には、「自分を振り返ることが、これからの自分を考えるきっかけになるとは思っていなかったのですが大事なことなんですね。
思い切って申し込んで良かったです」と感想をいただきました。
後日のキャリアコンサルティングの中で「私にも強みがあるんだ!」と自己発見!目標に向けて歩き始めました。
これからも一歩踏み出す勇気を応援していきます!

もちろん12月も21日(月)に開催しますので
来年に向けてどうしようかと悩まれている方は是非ご参加ください!

12月はなんと4つのキャンペーンを実施中!

お友達紹介キャンペーン

パソナでご活躍中の方はもちろん、今年8/1以降に1日でもパソナで派遣のお仕事された方♪
是非あなたのお友達を紹介してください!
これからパソナに登録しようと思っているあなたにもチャンスがありますよ!

経理・パソナで働こう!キャンペーン

秘書・パソナで働こう!キャンペーン

貿易/海外営業事務・パソナで働こう!キャンペーン

横浜のエリア特集ページができました!

「みなとみらい」エリアと「新横浜」エリアが新しくできました!
今後もっともっと充実させていきますので是非ご覧くださいね!

師走に入り、仕事も忙しくなると同時に
忘年会などのお酒を嗜む機会が増えるかと思います。
お身体にはくれぐれも気をつけて乗り切ってくださいね!

年内にもう一度更新したいと思いますので
「良いお年を」は使いません^^

それではまたお会いしましょう!

  • このブログのタイトルはスタッフさんにも元気になってほしいという想いを込めてつけました!