【Web面談】の流れをご紹介 ~早めに次のお仕事探したい方、注目♪♪~

忙しいあなたにもピッタリ!Web面談で来社せずに手続き完了♪


パソナ東京キャリアセンター
2021年11月30日

30分で登録できるので、ご就業中の方や外出を控えたい方にぴったりです。

スマホやパソコンで簡単に登録手続きができます♪

今この時期は外出を控えたい・・・
転職したいけれど登録に行く時間がない...
子育てに追われていて登録に行く余裕がない...

パソナに少しでも早くお仕事相談をされたい皆さまに!
パソナではWeb面談での登録手続きが可能です。

来社せずに30分、簡単に登録手続きができます!

今回はご不安な方のために、Web面談での登録完了までの流れを一挙大公開!ぜひご覧ください。

Web面談の流れ

1.「MYPAGE」の作成

パソナのWebサイト上で、お名前とメールアドレスを入力して、専用の「MYPAGE」を作成します。所要時間は約2分!スマホでも入力できるので、いつでもどこでも可能です。

2.「Web面談」のご予約

1.で作成した「MYPAGE」から、「Web面談」の予約をします。

※Web面談は日本国内に限らせていただきます。
※アプリのダウンロード等は不要です。

3.事前のプロフィール入力

面談までにMYPAGEのプロフィールを可能な限りご入力ください。
また、気になるお仕事がありましたらJOBサーチよりエントリーください。的確なお仕事を紹介するための参考にさせていただきます。

4.Web面談

ご予約の日時になりましたら、ご予約完了時にお送りしたメールに記載のURLより、面談画面にお進みください。
Web面談は、パソナの面談担当と、お互い顔が見える状態で行われます。面談では、ご自身のこれまでのご経験や今後のご希望を中心にお伺いします。

「Web面談」の内容と必要事項を確認後に、パソナのスタッフコードが発行されれば、登録完了となります。

※希望職種やご要望に応じて、タイピングスキルチェックを行うことも可能です。

お仕事情報はこちらからチェック♪