【Web面談】の流れをご紹介 ~早めに次のお仕事探したい方、注目♪♪~

新年度スタート!忙しいあなたにもピッタリ、来社せずに手続き完了♪
パソナ東京キャリアセンター
2021年4月12日

30分で登録できるので、ご就業中の方や外出を控えたい方にぴったりです。

スマホやパソコンで簡単に登録手続きができます♪

今この時期は外出を控えたい・・・
転職したいけれど登録に行く時間がない...
子育てに追われていて登録に行く余裕がない...

パソナに少しでも早くお仕事相談をされたい皆さまに!
パソナではWeb面談での登録手続きが可能です。

来社せずに30分、簡単に登録手続きができます!

今回はご不安な方のために、Web面談での登録完了までの流れを一挙大公開!ぜひご覧ください。

Web面談の流れ

1.「MYPAGE」の作成

パソナのWebサイト上で、お名前とメールアドレスを入力して、専用の「MYPAGE」を作成します。所要時間は約2分!スマホでも入力できるので、いつでもどこでも可能です。

2.「Web面談」のご予約

1.で作成した「MYPAGE」から、「Web面談」の予約をします。

※Web面談は日本国内に限らせていただきます。
※アプリのダウンロード等は不要です。

3.事前のプロフィール入力

面談までにMYPAGEのプロフィールを可能な限りご入力ください。
また、気になるお仕事がありましたらJOBサーチよりエントリーください。的確なお仕事を紹介するための参考にさせていただきます。

4.Web面談

ご予約の日時になりましたら、ご予約完了時にお送りしたメールに記載のURLより、面談画面にお進みください。
Web面談は、パソナの面談担当と、お互い顔が見える状態で行われます。面談では、ご自身のこれまでのご経験や今後のご希望を中心にお伺いします。

「Web面談」の内容と必要事項を確認後に、パソナのスタッフコードが発行されれば、登録完了となります。

※希望職種やご要望に応じて、タイピングスキルチェックを行うことも可能です。

お仕事情報はこちらからチェック♪

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
パソナグループの新卒未就労者支援 日本創生大学校 ギャップイヤープログラム