☆*:.。~紹介予定派遣(直接雇用*社員)を目指す~*:.。☆

2016年10月31日

紹介予定派遣のお仕事とは?

直接の雇用(正社員や契約社員など)を前提に、
一定期間派遣社員として働き、企業とご自身の希望が一致すると直接の雇用になるものです。

採用する企業側もこれからずっと一緒に働く仲間を探していますので、しっかりとした選考があります。

まずは書類選考。そして、面接。

最初のハードルである書類選考に向けて、書類の作成はどのように始めたらよいのでしょうか。

提出する書類は履歴書と職務経歴書です。

そして企業が職務経歴書から評価するポイントは、

・即戦力になりうるか
・専門知識・保有スキルがあるか
・組織の活性化に貢献するか

というところです。
そのポイントに添うように、できるだけキャリアを詳細に的確に、数字も踏まえて具体的に記入しましょう。

そして、たくさんの応募書類の中から、人事担当者が目をとおしてくださるように、
客観的に見て、<読みやすい><見やすい>書類を作るように心がけてください。
作った後に印刷して、ご自分でしっかり見直してくださいね^^

ご登録がまだの方は、ぜひこの機会にパソナ・梅田キャリアセンターへお越しください!

平日毎日登録会開催中!
在職中の方でもご参加いただけるよう、平日夜間及び毎週土日も予約受付中です♪

大阪・紹介予定派遣*最新お仕事情報(一部ご紹介)