お帰りなさい! 登録更新キャンペーン ~選べる素敵なプレゼント~

登録更新でお仕事もプレゼントもゲット!

2018年3月20日

登録更新をご検討中の方、必見♪
パソナ・岡崎では、登録更新してお仕事を探す方を対象に、『お帰りなさい!登録更新キャンペーン』を実施中!ご来社時に選べる素敵なプレゼントをご用意しています。

キャンペーン対象について

対象者

それぞれ条件全てに当てはまる方

1.パソナにて2年以上前に新規登録・更新をされた方
2.パソナでお仕事をお探しの方
3.キャンペーンでご来社した旨を登録担当へお伝え頂いた方

その他

登録後、2年ごとに登録更新のお手続きが必要です。

パソナへの登録を継続される場合、期限までに登録更新をお願いします。
登録更新のお手続きは、MYPAGEよりご予約のうえ、パソナ・岡崎までご来社ください。

  • 2017年10月の当社システム移行により、MYPAGEの作成がない方は、新規登録とさせていただく場合がございます。

選べるプレゼントの内容について

※下記2種類のプレゼントから、お好きなものをお一つお選びください

パソナ・豊田イベント無料クーポン

パソナ・豊田にて開催している、パソナ倶楽部♪アロマセミナーやチーズセミナー、顔ヨガセミナーなど趣味を広げるイベントも盛りだくさん☆ 毎回内容を変えて開催しますのでお楽しみに・・♪
※材料費は自己負担となります。

ハートフルグッズ

パソナハートフル「アート村工房」のグッズをプレゼント!

パソナハートフル「アート村工房」とは

株式会社パソナハートフルは、「才能に障がいはない」をコンセプトに、パソナグループの特例子会社として、働く意欲がありながら就労が困難な障がい者が生き生きと働き、社会参加できる「共生」の場を作り出しています。
「アート村工房」は、アートによる障がい者の自立支援と新たな就業の場を提供することを目的に2006年に開設された、株式会社パソナハートフルが運営する工房です。

現在実施しているその他のキャンペーン

パソナ・岡崎ではその他にも様々なキャンペーンを実施しています♪
ご登録前にぜひ一度チェックをお願いします!!

キャンペーン対象拠点のご紹介