【ご報告】オリジナルLINEスタンプ販売&収益寄付プロジェクト♪

パソナ梅田キャリアセンター
2020年12月28日

パソナグループ社会貢献委員

パソナグループ社会貢献委員では2020年6月16日にオリジナルLINEスタンプの販売をスタートし、販売収益にて《布マスク・マスクケース》を50セット購入の上、大阪府立母子・父子福祉センター様へ寄贈いたしましたのでご報告申し上げます。

【コンセプト】おうちで出来る社会貢献 × スタッフの皆様の夢応援♪
新型コロナウイルス流行により様々な活動が制限される中、イラストレーターとしてご活躍中の2名のパソナスタッフさんにご協力いただき、2種類のオリジナルスタンプを制作いたしました。

寄付内容

■購入商品:株式会社パソナハートフル
布マスク・マスクケース 50セット

■寄贈先:大阪府立母子・父子福祉センター様

コロナ禍でマスクの需要が高まる中、パソナハートフルで働く障害のある仲間が心を込めて制作した布マスク・マスクケースを寄贈し、大阪府立母子・父子福祉センター職員の皆様をはじめ、利用者の皆様にもお喜びいただくことができました。

素敵なスタンプをデザイン下さったHHiromi様、 rik様、またご購入を通して社会貢献活動にご協力いただきました皆様へ心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
パソナグループの新卒未就労者支援 日本創生大学校 ギャップイヤープログラム