【リリース決定!】オリジナルLINEスタンプ販売&収益寄付プロジェクト♪

パソナ梅田キャリアセンター
2020年6月16日

おうちで出来る社会貢献×スタッフの皆様の夢応援♪

パソナができること。

この度、パソナグループ社会貢献委員の活動として、オリジナルLINEスタンプを販売し全額寄付することとなりました。

新型コロナウイルス流行により様々な活動が制限される中、イラストレーターとしてご活躍中の2名のパソナスタッフさんにご協力いただき2種類のオリジナルスタンプを制作いたしました!
販売収益は新型コロナウイルスの影響で収入が減少し生活に困窮する方々へ全額寄付いたします。

とってもかわいい癒されるスタンプです♪
ぜひ皆様ダウンロードしてみてくださいね(/・ω・)/

ダウンロードはこちらから!

①SUPER WORKING RABBIT 【Illustrations by HHiromi】 

②働くニコニコアニマルスタンプ 【Illustrations by rik】

◆寄付先:社会福祉法人大阪府母子寡婦福祉連合会 大阪府母子・父子福祉センター

作成スタッフさんへインタビュー♪

ご協力いただきましたスタッフのお2人にQ&A形式でインタビューを実施しました♪

【HHiromiさん(京都在住)】

①なぜ今回ご参加いただけたのでしょうか??
世の中が大変なこの時に何か自分にできることはないかなとぼんやり考えていたところ、パソナスタッフの方からこの『 オリジナルLINEスタンプ販売&収益寄付プロジェクト 』のご提案をいただきました。とても素晴らしい企画でこれなら私が社会へ貢献できることだと思いこの度このプロジェクトに参加させていただきました。

②どのような思いで作成されましたか??
当たり前に過ごしてきた日常が一変して今までとは全く違う制限だらけの日常になってしまいました。仕事やプライベートが今まで通りに進まなくなって気持ちが沈んでいるこんな時に、このLINEスタンプを使って今まで通りに一緒に過ごせなくなってしまった大切な方々とのコミュニケーションを少しでも明るく前向きな気持ちでとっていただけたら・・そう思いながらこの『 SUPER WORKING RABBIT 』ちゃんを制作いたしました。

③ご購入いただける方へのメッセージをお願いします♪
まだまだ先の見えない不安な状況ですが、この先に明るい未来はあると願っています☆ご購入者の方にもHAPPYになっていただきながら誰かのことを助けられる素敵なプロジェクトになればいいなと思っております♪

【rikさん(兵庫在住)】

①なぜ今回ご参加いただけたのでしょうか??
以前からLINEスタンプの作成に興味があったので、参加したいと思いました。

②どのような思いで作成されましたか??
コロナ禍でみんな気分が沈みがちになっていると思ったので、底抜けに明るく元気な動物たちの笑顔で和んでもらいたいと思いました。

③ご購入いただける方へのメッセージをお願いします♪
日常でも使いやすい内容になっています。インコのスタンプが一番おすすめです。和んでいただければ幸いです。

このたびはご協力いただき本当にありがとうございました!!