【ピンクリボンキャンペーン2020】パソナ梅田のピンクリボン運動♪

パソナ梅田キャリアセンター
2020年10月2日

あなたのかけがえのない「輝き」をサポートいたします!

パソナはイキイキと働く女性を応援するため、ピンクリボン運動を推進しています。

日本では女性の11人に1人は乳がんになるといわれ、年々罹患率も死亡率も増加傾向にあります。
特に乳がんは若い年代に多く、20歳代後半から増え始め、30歳代から40歳代にかけて急激に増えるのが特徴です。
   
早期に発見すれば90%は治癒可能ともいわれていますので、「私は大丈夫」と思い込まず、
自己チェックや医療機関で検診を受け続けるようにしましょう。

しこりがわかる!ピンクりんごタッチ置いています♪

パソナ梅田はサロンの一角に「プリンセチア」と「ピンクりんごTachi」を置いています。

【プリンセチアとは?】
華やかなピンクの葉が隙間なく広がるユーフォルビアの新品種です。
プリンセチアという商品名は、プリンセスのような華やかな印象と、ポインセチアを組み合わせて「プリンセチア」と名付けられました。
売上の一部が「J.POSHピンクリボン基金」に寄付されることになっています。

【ピンクりんごTouchとは?】
ピンクりんごTachiは、乳がんのキーワードである「しこり」を疑似体験できるものです。
さわってなるほど!是非体験してみて下さい!

キニナル内容あれこれ!オンラインセミナー開催します♪

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら