【ピンクリボンキャンペーン2020】パソナ梅田のピンクリボン運動♪

パソナ・梅田
2020年10月2日

あなたのかけがえのない「輝き」をサポートいたします!

パソナはイキイキと働く女性を応援するため、ピンクリボン運動を推進しています。

日本では女性の11人に1人は乳がんになるといわれ、年々罹患率も死亡率も増加傾向にあります。
特に乳がんは若い年代に多く、20歳代後半から増え始め、30歳代から40歳代にかけて急激に増えるのが特徴です。
   
早期に発見すれば90%は治癒可能ともいわれていますので、「私は大丈夫」と思い込まず、
自己チェックや医療機関で検診を受け続けるようにしましょう。

しこりがわかる!ピンクりんごタッチ置いています♪

パソナ梅田はサロンの一角に「プリンセチア」と「ピンクりんごTachi」を置いています。

【プリンセチアとは?】
華やかなピンクの葉が隙間なく広がるユーフォルビアの新品種です。
プリンセチアという商品名は、プリンセスのような華やかな印象と、ポインセチアを組み合わせて「プリンセチア」と名付けられました。
売上の一部が「J.POSHピンクリボン基金」に寄付されることになっています。

【ピンクりんごTouchとは?】
ピンクりんごTachiは、乳がんのキーワードである「しこり」を疑似体験できるものです。
さわってなるほど!是非体験してみて下さい!

キニナル内容あれこれ!オンラインセミナー開催します♪