【京都・滋賀】 ピンクリボン 京都スタンプウォークラリーに参加いたしました!

パソナ・京都
2016年11月18日

パソナ・京都では、働く女性が心も体も健康な毎日を送れるよう、
ピンクリボン運動を推進しています☆

今年も10/8(土)にピンクリボン京都スタンプラリー&ウォークに参加致しました★
当日は、京都・滋賀・大阪から総勢27名での参加となりました。

秋晴れの気持ちの良い空の下、
霊山観音→高台寺→知恩院→八坂神社→安井金比羅→建仁寺→六道珍皇寺→八坂庚申堂→圓徳院→三面大黒天
とウォークをしながら乳がんの知識を深めることが出来ました。

乳がんは早期発見早期治療でもっとも治る確率の高いがんです。
まずは自分自身から検診を行い、ご家族・ご友人・愛する人たちへ検診を呼びかけていきましょう。

スタート地点の霊山観音 全員で記念撮影

今年の参加賞は、
マールブランシュの茶の菓・おじゃこ・澪・カフェオレ・ボールペンなど♪

健康への願いを書いたピンクのリボンで、思いのこもったオーナメントを作りました

これからもパソナ・京都では様々な活動を企画、実施していきます!