【倉敷】2023年 ピンクリボンキャンペーン実施中!

パソナ・倉敷
2023年10月1日

パソナはピンクリボン運動を推進しています

◆ご存知ですか?乳がんのこと

20代女性の発病も増加しています。決して他人事ではありません。
乳がんは早期発見・治療によって治癒の可能性が高くなります。
早期発見のために、自己チェックや定期検診を行いましょう。

◆ピンクリボン運動とは‥?

乳がんについて知り、検診の受診率を高め、早期発見・早期診断・早期治療で乳がんによって苦しんだり命を落とす方を一人でも減らし、守ろう!という活動です。
また、患者さんとそのまわりの人たちを支える活動も行っています。

2023年もパソナではピンクリボンにちなんだ様々なイベントを開催します!

10月に開催のピンクリボン関連セミナーにつきまして、全国の皆様にもご覧頂ける様、下記3つのセミナーは、後日アーカイブ配信を致します。
アーカイブ配信のお申込は3つのセミナーまとめてのお申込となります。

▼ アーカイブ配信対象セミナー

・健康≠運動&食事!?自分自身を大切にできるホリスティック目線のセルフケア
・乳がんの現状と、医療人工知能を駆使した新時代の検診へ向けて
・ピンクリボンセミナー ~乳がんについて考えてみよう~

働く皆さまをサポートする体制も整えています♪

ピンクリボン活動を通じて
スタッフの方お一人お一人が健康で活き活きとご活躍されることを
倉敷支店一同、サポートしていければと思っております。

いつでもお気軽にお声がけ下さい!

パソナ・倉敷 ~おすすめ~ お仕事情報

パソナ・倉敷へのご登録はこちら!