【ご就業中の皆様へ】健康診断の受診・予約はお済みですか?

パソナ・神戸
2021年5月7日

「定期健康診断のオプション検査(一部)」が【自己負担なしで受診】頂けるようになりました!

4月より、2021年度の健康診断の予約が始まりました。
健康診断、年に1回受診されていますでしょうか?

パソナでは、労働安全衛生法に定められた健康診断を実施しており、社会保険に加入し、継続してお仕事をしていただいている方に、年度1回の受診をお願いしております。

そしてこの度、「定期健康診断のオプション検査(一部)が自己負担なしで受診」頂けるようになりました!

下記より詳細ご確認いただき、早めの予約・早めの受診をお願い致します。

【開始日】2021年4月21日 ※ハピルス予約申込受付開始

【概要】MYPAGE経由「ハピルス健診」で定期健診を予約いただくと
    以下のオプション検査が自己負担なく受診できます。

<女性>乳がん検診 および 子宮がん検診 
    ※年齢により検査の種類指定あり

<男性>腹部超音波検査 または 前立腺がん検査(PSA) 
    ※いずれか1つの検査


※新型コロナウイルス感染症の影響により、地域の感染の状況や健診機関によっては、予約受け入れ体制が通常と異なる場合があります。感染拡大防止策の対応状況等を踏まえ、ご自身の健康状態を考慮したうえで、予約・受診ください。

パソナでは、健康サポートの充実を通して、心身共に健康的に働くことのできる環境づくりを支援して参ります。
皆様、早めの予約・早めの受診をお願い致します。