【パソナ神戸】『Web面談』の流れのご紹介♪ご自宅で登録手続きができます♪

パソナ・神戸
2021年6月7日

パソナへの来社が不要♪Web面談のご紹介

1時間程度で登録手続きができる♪

ご来社時と同じように、面談担当者の顔をみながら相談できる【Web面談】のご案内です♪
カメラ付きパソコン・スマートフォン等の画面にて、面談担当者の顔をみながらの面談となりますので、安心してお話しいただけます♪

■こんな方におススメ!

・派遣で働いた経験のある方
・来社できる時間がなかなかとれない方
(仕事中、子育て等で時間がとれない…等)
・時間をかけず派遣登録をしたい方  等

パソナの各拠点へはなかなか行けないけれど、少しでも早くお仕事相談をされたい方におススメです♪

Web面談の流れ

1.MYPAGEの作成

まずはあなた専用のMYPAGEを開設ください。
所要時間は約2分!スマホでも入力できるので、いつでもどこでも可能です。

2.Web面談の予約

1で作成したMYPAGEより、「Web面談」をご予約ください。

3.事前のプロフィール入力

・面談までにMYPAGEのプロフィールを可能な限りご入力ください。
・気になるお仕事がありましたらJOBサーチよりエントリーください。
 的確なお仕事を紹介するための参考にさせていただきます。

■本人確認書類の格納について

事前に「①お顔写真」「②本人確認書類」のコピーをMYPAGEにアップロードください。
※本人確認書類はデジタルカメラやスマートフォンで撮影して頂き、MyPageの「本人確認書類」よりアップロードください。

4.Web面談当日

ご予約の日時になりましたら、ご予約完了時にお送りしたメールに記載のURLより、面談画面にお進みください。

※URLをクリックすると、Web面談ができる画面に繋がります♪
 パソナの面談担当と、お互い顔が見える状態で行われます。
※アプリのダウンロードなどは不要です。

面談では、ご自身のこれまでのご経験や今後のご希望を中心にお伺いします。

もしWeb面談がうまくつながらなかったり、ご不明点があれば、お気軽にお問合せくださいませ。

※MYPAGE操作の問合せ先:0120-452-887
 ★弊社営業時間について★9:00~17:30(平日)

ご登録完了後、メールやMYPAGE・電話等でお仕事をご紹介させていただきます。

Web面談でも、しっかりとお話をお伺いし、お仕事紹介も行っていますので、ご安心頂ければと思います♪

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
Web面談のご予約もお待ちしております♪