【金沢】誰もが知ってる大手食品メーカーで働く今月のキラリさん。可愛いウサギちゃんマグカップ♪ 2019-Vol.2

パソナ・金沢
2019年7月1日

今回は誰もが知ってる大手食品メーカーで部署アシスタントのお仕事をしているキラリさんのお話です☆″

今月は大手食品メーカーにて
部署アシスタントとして働くキラリ(*p^∀^q)☆さん

清楚かつ思慮深い・・周りのみなさんをしっかりサポートくださっています

いつも素敵な笑顔で出迎えてくださるキラリさん(*'-'*) 
お仕事お疲れ様です!今日はどんな1日でしたか?主なスケジュールを教えてください!

(*p^∀^q) お疲れ様です。今日のお仕事こんな感じでした!

■職場で嬉しかったことは?■

■職場で嬉しかったことは?■

☆帰社した営業さんに、「おかげでうまくいった!」と喜んでもらえた時です
 お仕事に気持ちを載せているので嬉しいお言葉です

☆締切時間がタイトなイレギュラーに、スムーズに対応できた時です
 プロとして働けている実感がわきます!

■日々仕事で心がけていることは?■

■日々仕事で心がけていることは?■

☆早くミスせず丁寧な仕事
 作業でなく仕事としてできるように気を付けています

☆仕事を頼まれやすい雰囲気づくり
 営業さんが周辺業務を私に任せることにより、本来の業務に集中できることを目指しています

■派遣のお仕事をして良かった事は?■

■派遣のお仕事をして良かった事は?■

☆研修制度がしっかりしているので、スキルアップのチャンスがたくさんある事です

☆定期訪問などが自分を応援して下さる存在になり、安心して稼働できる事です

☆定時で帰りやすい事です

■休日のリフレッシュ方法は?■

■休日のリフレッシュ方法は?■

週末家事を済ませた後にふと出かける一人カラオケ! (´∀`)♪

 高得点が出るとストレス発散できます♪♪♪

キラリさんのお仕事への姿勢。プロ・・です!!
お仕事の向き合い方、そして、リフレッシュ♪
ステキな時間使いの持ち主さんです (*'-'*)

上長の方から
「まわりの空気をきっちり読み、メンバーから絶大な信頼があります。
 これからも宜しくお願します!」とコメントをいただいております

はたまた天然キャラな一面もある様です・・が 笑。

キラリさん、本日も1日お仕事お疲れ様でした。(#^.^#)

--☆
とある日の Coffee Timeにて・・お写真 パシャリ--☆


職場では美味しいコーヒーをいただけます
観葉植物を眺めながら癒されています (*'-'*)

可愛いウサギちゃんマグカップにも癒さてれいるのかなぁ・・

いつもお仕事ありがとうございます♪
☆今月のキラリさんでした (^_-)-☆

次回のキラリさんは・・どうぞお楽しみに♪(毎月配信)