【金沢】大手通信会社で働く今月のキラリさん。元気いっぱいの愛犬ちゃんのお写真も必見★ 2019-Vol.1

パソナ・金沢
2019年6月1日

今回は大手通信会社で部署アシスタントのお仕事をしているキラリさんのお話です☆″

今月は大手通信会社にて
部署アシスタントとして働くキラリ(*p^∀^q)☆さん

接客の仕事から本格的な事務の仕事へステップアップ!

笑顔のかわいいおっとりとした癒しキャラのキラリさん(*'-'*) 
お仕事お疲れ様です!今日はどんな1日でしたか?主なスケジュールを教えてください!

(*p^∀^q) お疲れ様です。今日のお仕事こんな感じでした!

■職場で嬉しかったことは?■

■職場で嬉しかったことは?■

ミスなく事務処理ができるようになったことです。

担当業務が増えてきて、いろいろな業務を任せていただいています☆

■日々仕事で心がけていることは?■

■日々仕事で心がけていることは?■

教えていただいたことは必ずメモを取り、時間がある時に見返しています。

またミスをなくす為に、データ入力後は必ず再度入力内容を確認します!

■派遣のお仕事をして良かった事は?■

■派遣のお仕事をして良かった事は?■

本格的な事務のお仕事は初めてでしたが、就業先の方や派遣会社の方に
サポートしていただき、スキルアップできたことです (*'-'*)

■休日のリフレッシュ方法は?■

■休日のリフレッシュ方法は?■

愛犬とのお散歩です。

元気に走りまわっている姿にいつも癒されています♪

本格的な事務の仕事は初めてのキラリさん。
しっかりとメモを取り確認をしながら業務に取り組み、
着実にスキルアップしています!

上長の方から「優しい雰囲気とステキな笑顔でみんな癒されています」と
コメントをいただいております

キラリさん、本日も1日お仕事お疲れ様でした。(#^.^#)

--☆
-----☆
--------☆
-----------☆とある週末。いつもの公園にて・・お写真 パシャリ--------------


週末にいつもの公園へ愛犬とお散歩に行きました。
お写真パシャリ・・の後、駆け寄ってきてくれました (´∀`)

なんと愛くるしいお写真でしょ~~(´∀`)

いつもお仕事ありがとうございます♪
☆今月のキラリさんでした (^_-)-☆

次回のキラリさんは・・どうぞお楽しみに♪(毎月配信)