◇■◇ ほんまのまんま 船橋支店長の素顔でほっこりブログ ◆□◆

パソナ・船橋
2018年1月22日

パソナ・船橋の責任者、本間支店長
社内外からの期待に応え、実は茶目っ気たっぷりな本間さんより
愛溢れるメッセージブログのはじまりはじまり~♪

遅れましたが、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいします。
パソナ船橋・本間です。

今年から細々とブログをはじめさせていただきたいと思います。
パソナのお役立ち情報、船橋・柏エリアの情報、プライベート?!等、思いたったことを書いていきたいと思うので、ご興味あれば読んでください。また、こんな情報知りたいってこともあれば、遠慮せずにお申し付けください!

なんせ慣れないもので、読みづらい文章になってしまうと思いますが、大目にみていただけると嬉しいです・・・・。

第1回目ですが、皆さん、パソナ船橋のメンバー紹介のページがあるのはご存知でしょうか。(もし知らないって方がいれば、見てみてくださいね)

そして今回、新メンバー(もう船橋にきて8ヶ月たっちゃいましたが・・・)の紹介ができればと思います。
船橋支店の縁の下の力持ち藤牧副支店長です。
是非、ご覧くださいませ。

副支店長 藤牧 幸恵

SACHIE FUJIMAKI

船橋や柏のお気に入りスポットは?

⇒大きな100均が近くにあるのはとても便利ですね。
買いに行ったもの以外にもついいろいろ物色してしまい、長居してしまいます。

週末の過ごし方、いま興味があることは何ですか?

⇒週末午前中は買い物やお掃除、午後はお昼寝するのが週末の楽しみです。
寝だめは良くないと言いますが、1週間のアレやコレ、週末のお昼寝で解消です!

スタッフの方へ一言

2006年にパソナ・千葉に異動となり、かれこれ10年以上千葉県内エリアの担当をしています。
産休・育休で1年お休みをいただき、また船橋に戻ってまいりました。
覚えてくださっていたスタッフの方もいらっしゃりうれしかったです♪
これからも千葉県内でご就業希望の方の様々なご相談・ご要望にお応えしていきたい
と思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

待ってました~!(*^◇^)/゚・:*(祝)*:・゚\(^◇^*)産休復帰
いつも明るく穏やかな藤牧さん、その秘訣は・・・お昼寝にあり?!

船橋メンバーから。
久々に、私たちにも一言近況お伝えさせてください(≡^∇^≡)

●年末の紅白・安室ちゃんのHEROに感動しました!ドンピシャなアムラー世代です。
個人的にはDon’t wanna cry が大好きです☆今は、ベストアルバム「Finally」を家でも車でも聞いていま~す♪(ぼ)
●調子に乗って飲みすぎちゃいました!(ぱ)
●オリオン座がとってもきれいに見えますね、通勤の自転車から星空観察もしたりとか♪(I)
●成田山新勝寺の初詣にて、おみくじ「凶」をひきました…。
2018年は驕り高ぶることなく謙虚に・誠実に・慎重に生きていこうと誓った今日この頃です!!(だいふくまる)

一言っていったのに、一言じゃないじゃーん!そんな船橋メンバーです☆
今年もよろしくお願いします。時々近況お伝えさせていただきます。

≪メンバー紹介のバックナンバー≫
※異動や産休で、現在は船橋に勤務していないメンバーもいたりとか

◎次回の「ほんまのまんま」は2/1掲載予定です。お楽しみに~

パソナ・船橋 最新のお仕事情報は・・・