支店メンバーのご紹介●○●パソナ・船橋 愛し愛される拠点を目指して○●○

パソナ・船橋
2016年4月11日

オープンから2ヶ月。
沢山の方にご来社いただき、あっという間の感覚です♪
ご挨拶としてはあたためすぎて?!!少々スローとなることお詫びいたします(〃⌒∇⌒)ゞ
『パソナ・船橋』の頼もしくも個性的メンバーを、インタビュー形式で紹介してまいります。

===メンバーが順番に登場予定===
☆就業中スタッフの皆さま、普段伺っている営業担当や電話でお話伺っている担当が
画面よりご挨拶させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

支店長 本間祐介 営業(自治体・金融業界を主に担当)

YUSUKE HONMA

船橋・柏のお気に入りスポット、ありますか?

⇒船橋は大衆酒場。一平、ます山、あさひ等、渋くて美味しい酒場がいっぱいです!しかも安く飲めます!大酒飲みにはやさしい街です♪そして船橋は漁港なだけに海産物美味しいんです!実はスズキの漁獲量日本一なんです。美味しい酒の肴になります!
そして、柏・松戸はラーメン屋がお気に入りです。営業中のちょっとした楽しみですね。全国的に有名なラーメン屋から地元密着のところまでさまざまです。学生が多い街だからかもしれませんが、ボリュームの割りに安い気がします。

週末の過ごし方、いま興味があることは何ですか?

⇒ランニング・阿波踊り、そしてその後のお酒を楽しみにしてます。とにかく体を動かすのとお酒が大好きです!
最近、体を動かすのをサボり、お酒の頻度が増える一方で太り気味ですが・・・。
ダイエットと痛風対策?!の為に頑張る予定です。

仕事に対してのモットーを教えてください☆

⇒『大変』な仕事に積極的に取り組むことです。
いずれ自分自身が『大きく変われる』というチャンスだと思ってるので。

あとは仕事のあとのお酒を美味しく飲むことだけを考えてます!

お酒が大好き♪本間支店長でした(^m^ )

チーフ 益子 弥生 

船橋や柏のお気に入りスポットは?

⇒船橋で生活してはや10ヶ月、まだ船橋を知らないです。。。
船橋駅のシャポーの中の食料品売り場が一番安い!と思うのでよく行きます(笑)

週末の過ごし方、いま興味があることは何ですか?

⇒友人に会ったり、実家に帰ったり、
基本的に一人でいることはあまりありません。
特にこの1年は、週末にとある学校に通っていたこともあり、
いつもどこかに出かけていました。
理想は、週末は家でおいしいお茶を飲みながらゆっくりのんびり読書を。などと言ってみたい。

仕事に対してのモットーを教えてください☆

⇒何事にも誠心誠意!(・・・対応できるように日々努力中です。。)

明るくパワフル!お父さんを支えるしっかりもののお母さん
それが、益子チーフでしょうか(*^-^)ゞ

YAYOI MASHIKO

次回は、どんなメンバーが登場するか?おたのしみに。。。

パソナ・船橋からのおすすめ情報

☆パソナ・船橋 最新のお仕事情報は・・・