●○● 2/11(土) パソナ・船橋 支店開設1周年記念イベント開催 ○●○

パソナ・船橋
2017年1月10日

パソナ・船橋 開設1周年パーティ開催
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ 豪華商品が当たるかも!
ランチ会、楽しいイベントも多数ご用意♪

昨年2月にパソナ・船橋をオープンしてから、おかげさまで1周年を迎えます。これもひとえにスタッフの皆さまのご支援・ご協力のお陰と心より感謝しております。皆さまへの感謝の気持ちをこめて、また、気軽にお立ち寄り頂ける支店をめざして2月11日(土)にパソナ・船橋 開設1周年記念イベントを開催いたします。

日頃の感謝をこめて・・・豪華商品が当たる!「大抽選会」や軽食コーナー、楽しいイベントをご用意♪
もちろん、お仕事や今後のキャリア相談も承ります。ぜひ、ご家族・お友達をお誘いあわせの上、ご来場くださいませ。

ご来場いただいた方全員に、パソナ・船橋開設1周年記念グッズをプレゼントいたします。

おすすめのイベントダイジェスト!詳しくは、以下ご確認くださいヾ(=^▽^=)ノ

[1]豪華商品が当たる!大抽選会<14:00>

本間支店長が自ら厳選したプレゼントをご用意しての大抽選会☆
誰もが行きたいテーマパークのペアチケット!映画ペアチケットや
パソナオリジナルグッズなど多数ご用意。
当日ご来場いただいた方だけで行う抽選のため、当選の確率高いかも~?!!
新年の運試しを是非こちらでヾ(@⌒▽⌒@)
※抽選会のご参加は13:30で締め切りとさせていただき、抽選会14:00の時点でご来場いただいてる方が対象です。

[2]リボンレイ講座 ハワイアンブレスレットづくり<14:30-16:00>

※事前のご予約が安心です♪

リボンレイの手法を使って、キラキラ素材でブレスレットを作ってみませんか?
お好きな色やチャームを選ぶだけで、既にワクワク楽しい気分♪
初めてチャレンジする方でも、優しく丁寧に教えていただけるので安心です。
※お子様と一緒に参加を希望される方は、事前にご相談ください。
小学生のお子様でしたら、比較的扱いやすい素材のものを利用して、ブレスレットやストラップづくりの体験も可能です☆
*リボンレイとは・・・リボンでレイを作るハワイアン・クラフトのことで1990年ごろに始まったとされています

*講師:寺内真弓 モアナコア公認インストラクター
ハワイでは記念日をはじめ多くの場面でレイを贈る習慣があります。
ALOHAスピリットを感じることができるリボンレイを通じて、
笑顔の時間を共有したいと思っています。

[3]ヒプノセラピー体験ブース <10:00-16:00>

※ご希望の方は、ご予約いただいた方がスムーズです♪

ヒプノセラピー体験してみよう!!
ヒプノセラピー(催眠療法)というのをご存知でしょうか?
催眠!? 眠っている間に何かされるんじゃないの?
何だか怪しい・・・いぇいぇ全く怪しくありませんよ!
催眠はそもそも睡眠とは違います! だって字が違うでしょ(笑)
ちゃんと意識ははっきりしているのでご安心下さい。
ヒプノセラピーは簡単に説明すると催眠術を用いた心理療法のことです。
欧米では医師会でも認められている立派な心理療法。
催眠によって潜在意識に繋がることで、あなたのココロとカラダに様々な効果をもたらします。悩みの根本原因を潜在意識が教えてくれるのです。

パーティー当日は、簡単なリラクゼーション催眠体験をしていただきます。
ご興味のある方は、是非ヒプノセラピーのブースへお越しくださいね。
ご来場の皆様には、セッション料金半額チケットをお配りする予定です。
この機会にヒプノセラピーをもっと身近なものにしませんか?
では、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
*ヒプノセラピスト ナツコ

その他にもおすすめイベント多数!!!

イベント・ブース 内容
1. キャリアデザイン講座 ※予約要

<時間>10:00-11:30
「このままでいいのかな、と思いながらどう動いたらよいか分からない」
「自分の強み・自分の適職がわからない」
「1年後、3年後、私はどんな自分になっているのだろう」
そんなあなたにぴったりの
「自分自身をしっかり見つめる」講座です。

この講座では、皆さんがこれまで歩んできた道のりを振り返り、
経験の棚卸し・強みを確認することで「できること」を考え、
未来に向けて「ありたい」姿を描きます。

実際にライフラインチャートを作成し自己理解を深め、
未来に向けた一歩を踏みだしませんか。

*ワーク中心の講座で定員8名
ゆったりじっくりご自身を見つめる時間をつくるお手伝いをいたします。
キャリアデザイン講座を受講いただいた方には、
優先的に個別のキャリアコンサルティング(無料)をご案内させていただきます。

2.みんなでわいわいランチ会 ※予約不要

<時間>12:00-13:30
軽食をご用意いたします。気軽にお食事をしながら、普段はなかなかお話しする機会のない、
パソナのスタッフさん同士の出会いの場になれば幸いです♪

3. 派遣で働こう登録会 ※予約要

<時間>9:30~/13:00~/15:00~ 
当日ご参加いただいたお友達、ご家族のご登録手続きも可能です。
お友達紹介キャンペーンも開催中ですのでこの機会にぜひ!

4.ミニ適正診断、e-leaning紹介ブース ※予約不要

簡単な適正診断からあなたの強み・弱みをチェック!
今後のお仕事探しにお役立てください。

5.パソナハートフルグッズ販売コーナー

「障害は個性!才能に障害はない!」をコンセプトに、働く意欲がありながら就労が困難な障害者がイキイキと働ける環境と、健常者と共に社会参加できる「共生の場」を創りだしてきたパソナハートフル。2006年、“アート”による障害者の自立支援と新たな就業の場を提供することを目的に「アート村工房」が開設。当日は、障害者手作りによる心のこもった商品を展示・販売いたします♪

☆お子様連れ歓迎です(●⌒∇⌒●)

お母さんとお子様の笑顔がみたいから♪子育てをしながら働いているスタッフの皆さま、週末は家族でゆっくりと・・・とお考えの方、お子様連れ歓迎です☆是非お子様と一緒にご来場ください。

ランチ会だけ参加、抽選会の時間めがけて!でもO.Kです。ご来場いただいた方全員に、パソナ・船橋開設1周年記念グッズをプレゼントいたします。お子様も楽しんでいただけるお絵かきコーナーや、マスコットのプレゼントもご用意してお待ちしております。

会場:パソナ・船橋 船橋フェイスビル 12F 

お問合せ

ご質問やお問合せは各営業担当までお気軽にご連絡下さい。
直接、パソナ・船橋にご連絡いただいてもO.Kです。
パソナ・船橋
TEL:047-411-2401

~パソナ・船橋の開設をふりかえる~