福利厚生サービス ベネフィット・ステーション を活用!~別府の滞在型スパ「Benefit for You」~

パソナ・大分
2020年3月27日

スタッフの皆様やご家族の生活を豊かにするための
福利厚生サービス、ベネフィット・ステーション。
レジャー、グルメ、ショッピング、スポーツ、旅行、 育児・健康・介護など幅広い分野のサービスを提供しています。

「Benefit for You」について

大分県別府市にある、内部被爆や皮膚ケロイドなどの被爆症治療につかわれてきた歴史ある恵まれた泉質のスパ。お肌トラブルや、女性の機能改善をめざすステイを提供します。

心身ともにリラックスできる空間を提供する滞在型スパとして、ご宿泊、お食事、温泉施設、ジムをご利用いただけます。良質のスパや、農薬や化学肥料を含まない自然農法で作られた野菜をふんだんに使った食事を提供しています。

美肌の湯☆

世界一の源泉数を誇る別府の中でも、地元の方からも良泉評価の高い魔法の湯である温泉スパ。日本でも珍しい、治療にも使われる泥湯もお楽しみいただけます。
メタケイ酸がたっぷりのお湯は一般に美肌形成の湯と言われています♪

「健康と美」をテーマにしたステイプラン

温泉+食事+運動+施術でトータルに身体をリフレッシュ&リセットできます。

隠れ家のような佇まいです♪

みなさまも、日頃の疲れを「Benefit for You」で癒してはいかがでしょうか・・♪