【イベント/9月21日開催】お仕事相談会/癒しのアロマ講座◆in パソナ新潟◆

~転職を考えている方、今後のキャリアについて考えたい方、日ごろの疲れをいい香りで癒したい方~


パソナ・新潟
2019年9月5日

9月21日(土) 開催!

お仕事相談会 すぐに転職したい方、いつか転職したいと思っている方、お気軽にお越しください♪【予約不要】
派遣登録会 派遣登録をして具体的にお仕事の案内ご希望の方は派遣登録会をご予約ください。【要予約】
アロマ講座 アロマの基礎知識講座、美容のためのアロマ、ハンドクリーム作りが体験できます♪【要予約】
適職診断 ジョブ・カードを使って今後のキャリア相談・適職診断ができます!【予約不要】

是非ご参加下さい♪
以下詳細もご確認ください。

期日・会場

期日:9月21日(土)

会場:パソナ・新潟(新潟市中央区上大川前通七番町1230-7 ストークビル鏡橋3階)

時間:イベント毎に開催時間が異なります。詳細をご確認ください。

イベント詳細

お仕事相談会【予約不要】10:00~15:00

どんなお仕事があるのかな、
派遣で働いたことがないので詳しく知りたい、
いつか転職したい気持ちがあるけどなかなか行動できていない、
などお仕事に関して様々なお悩みやご質問がある方!

お気軽にご来社ください。10:00~15:00の間であればご予約は不要です。それ以外でご来社の場合はお電話をいただければ対応が可能な場合もございます。数々の転職相談に関わった担当者が揃っています♪この機会をぜひご利用ください。

派遣登録会【要予約】9:30~/13:30~※所要時間2~3時間程度

今すぐ派遣お仕事がしたい!退職日が決まっている!
という方はこちらをご予約ください。
派遣でのお仕事が初めての方も安心してお越しください♪
ちょっとした疑問や漠然とした質問などもご相談下さい!
県内のお仕事の傾向や、転職に役立つ情報などを取り入れお一人お一人に合ったお仕事のご案内をいたします。
お子さん連れでも大丈夫です。おもちゃをご用意してお待ちしております!

お席に空きがありましたら当日のご参加も可能です。WEBからご予約をいただくかお電話でお問合せください。事前にMYPAGEを作成していただきますと、1時間半ほどで登録完了も可能です!(フリーダイヤル:0120-707-707)

アロマ講座【要予約】9:30~11:00

日頃の感謝を込めて…
せっかくの休日、お仕事相談だけではもったいない!
普段のお仕事の疲れをいい香りで癒しませんか?^^

~アロマ講座詳細~
●アロマの基礎知識
●美容のためのアロマ
●ハンドクリーム作り!!

ハンドクリームとしての使用用途だけでなく、顔にも全身にも、ヘアワックスとしても使えるクリーム作りが体験できます!
参加費無料です♪

  • 参加条件:お仕事相談される方

参加ご希望の方はパソナ新潟までご連絡をお願いします!
皆様からのご参加を心よりお待ちしております。

パソナ・新潟フリーダイヤル:0120-707-707

※お花は飾りです。

アロマ講座講師

細山 真喜子 先生

ICAAメディカルアロマセラピスト&認定講師
アロマサロンやカルチャーセンターなどで講師として活動や、がん患者のホスピスでボランティアなどでご活躍されている先生です。

適職診断【予約不要】13:00~15:00

「自分にはどんな仕事が向いているのかわからない・・・」
「事務をやりたいけど向いているかな?」

ジョブ・カードを使って診断結果のご説明と、お一人お一人に向けた適職のアドバイスをさせて頂きます。
今後のキャリアアップについても何か発見できることがあるかもしれません。
お気軽にお越し下さいませ。

最後に

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

パソナの登録スタッフさんはもちろん、ご家族・お友達もこれからパソナへのご登録をお考えの方も大歓迎です!

みなさまのご来場を心よりお待ちしております☆

お問合せはこちら

パソナ・新潟
新潟市中央区上大川前通七番町1230-7 ストークビル鏡橋3階
TEL:0120-707-707
※最寄りのパソナへ繋がります。県外からの場合は025-226-7075までお願い致します。