元トウガラシ研究者!?支店長ブログ 第14回 
☆~風邪のひきはじめに、快眠3種の神器!?    
     

2019年7月3日

Q:石井さんは、いつも元気ですけど、風邪とかひかないんですか?
A:ひきますよ!でも、ひきはじめで治すのが肝心です。

夏風邪が地味に流行っているので、そんなやりとりが多い今日この頃。。。
「風邪かな?」と思ったら、仕事を早く切り上げて、ぐっっっすり寝るのが大事です!!

というわけで、石井の快眠3種の神器をご紹介します^^

★神器その1、 ブリーズライト鼻孔拡張テープ!!

 これを鼻に貼るだけで、呼吸がスムーズになり、睡眠の質がグっと高まります。
 
★神器その2、 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク!!
 
 蒸気の熱で緊張感をほぐし、寝つきがとてもよくなります。

★神器その3、 アリナミンR!! ※風邪+疲れてる時

 ノンカフェインなので睡眠の質を妨げず、一晩かけて栄養を取り込むので、朝は気分スッキリです。

そして何より、”無理をせず”、が一番大事です。
今日も一日お疲れさまでした!明日も頑張りましょう!!

~~~
最後に、、、
派遣にご興味をお持ちの方は気軽にお電話ください!

登録はまだちょっと、、、という方も、ご質問やご相談だけでもウェルカムです!
(その際は”ブログを読んでかけた”とお伝えいただけたら幸いです)

パソナ・湘南 0466-28-0141
~~~

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪
      パソナ・湘南の特徴●
*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

地元密着型のため、ご自宅の近くで働きたい!湘南エリアで働きたい!という方が多いエリアです!
ご家庭と両立している方もたくさんいらっしゃいます!(ママの方も♪)
趣味や勉強とお仕事を両立させている方も大勢いらっしゃいます!!

派遣先企業もメーカー中心です。
お車通勤希望の方も嬉しい、無料駐車場の企業もあります。
パソナの専門職種の【経理】【貿易】【英文事務】などなど、専門知識を活かしてお仕事して頂けます!

まずはMYPAGEの登録をお願いします。

平日は9:30~15:30の間でお時間を選べます
スキルチェックなどもありますので、お時間は1時間半~2時間程度かかります。