元トウガラシ研究者!?支店長ブログ 第12回 
~ついに新しい元号がはじまりましたね!!~
     

2019年5月7日

個人的にはとても好きな言葉です。

ご存知の方も多いかと思いますが、令和の出典は万葉集「梅花の歌」です。

ー万葉集、「梅花の歌」-
初春の令月にして、気淑く風和らぎ、梅は鏡前の粉を披き、欄は珮後の香を薫す。

この”令月”とは「何事をするにも良い月」という意味があります。苦難を乗り越えた先に、新しく事を成して和を築く、
そんな気持ちを自然と持つことができるように感じます。

私自身も令和にあやかって、今年は新しくプログラミングの勉強や、資格勉強を始めます!
みなさんも是非、ご自身のキャリアアップのキッカケにしてみてはいかがでしょう?

~~~
最後に、、、
派遣にご興味をお持ちの方は気軽にお電話ください!

登録はまだちょっと、、、という方も、ご質問やご相談だけでもウェルカムです!
(その際は”ブログを読んでかけた”とお伝えいただけたら幸いです)

パソナ・湘南 0466-28-0141
~~~

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪
      パソナ・湘南の特徴●
*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

地元密着型のため、ご自宅の近くで働きたい!湘南エリアで働きたい!という方が多いエリアです!
ご家庭と両立している方もたくさんいらっしゃいます!(ママの方も♪)
趣味や勉強とお仕事を両立させている方も大勢いらっしゃいます!!

派遣先企業もメーカー中心です。
お車通勤希望の方も嬉しい、無料駐車場の企業もあります。
パソナの専門職種の【経理】【貿易】【英文事務】などなど、専門知識を活かしてお仕事して頂けます!

まずはMYPAGEの登録をお願いします。

平日は9:30~15:30の間でお時間を選べます
スキルチェックなどもありますので、お時間は1時間半~2時間程度かかります。