【サポート】登録スタッフさん向け☆ キャリアカウンセリングやプライベートなど幅広いご相談のサポートを実施!!
パソナ・札幌2015年11月24日

“メンター制度”とは?
パソナ・札幌では、営業担当・内勤担当の他に、”メンター”というスタッフの皆様専任のカウンセラーがサポートを行っております。
メンターは、右図のように派遣先企業とはつながらず、スタッフの皆様に寄り添ったサポートをさせていただいております。そのため、就業先でのお仕事の件についても安心してお話をいただけます。

ご就業中のスタッフさんだけでなく、ご登録を頂いている皆様にご利用いただけます!

約1,100名の方との面談を実施
ご自身のこれからのキャリアプランや健康、ご家族のことなど、誰かに話しを聞いてもらいたい、相談したいと思われている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時に、社会経験豊富なメンターが皆様の良き理解者となり、自身経験を活かしながら本音ベースでゆっくりお話を伺っています。(秘密厳守)
「社員のひとには相談できない」
「職場には、派遣社員が自分ひとりで誰も話し相手がいない」
「家族や友人には心配を掛けたくない」
といったご相談もたくさん頂いています。
ひとりで悩まず、まずはお話してみませんか?
一緒に考え、スタッフさん自らが自分の力で前進ができるように背中を押します!
メンターへの相談をご希望の方は、営業担当またはパソナ・札幌(0120-707-707)までお気軽にご連絡ください♪
メンターのご紹介
パソナ・札幌 メンター 藤牧 由加里
CMCA(日本キャリア・マネジメント・カウンセラー協会)認定カウンセラー
一般企業での事務職を9年、美容関係の接客業を6年経験。また派遣社員としては10社以上で就業した経験を活かし、2010年よりパソナ・札幌にて「メンター」として活動を行い、約1,100名(2015年10月末現在)の面談実績を持つ。
自身も派遣社員として就業をした経験が長いことから、スタッフの皆様の気持ちに寄り添った面談を行い、”自らの力で前進できる”ようなサポートを得意とする。