【お仕事情報】♪♪大阪市内の区役所で働きませんか♪♪

2018年11月30日

「公務員資格がないと市役所・区役所では働けないのかな?」
「チャレンジしてみたいけど、未経験だし難しそう」
「家事や子育てと両立しながらできるお仕事はないかな?」
「ブランクがあるけど、過去の経験を活かしてもう一度社会復帰したい」
「地域社会に貢献できるお仕事がしたい」・・・と思っているあなた!
パソナが受託運営している大阪市内の各区役所窓口で、
パソナの契約社員として一緒に働いてみませんか?
 

皆様も一度は、「届出」や「証明書発行」などで市役所へ足を運んだ事があるのでは?
“そうです!カウンターの中で証明書を発行している人”のお仕事です!!
入社時は座学研修もあり、その後は先輩社員からのOJT研修もあります。
簡単なお仕事から徐々に取り組んでいただける環境なので、未経験でも安心です!

◆求人情報例

東淀川区役所 市民課窓口(フルタイム)

仕事内容

各種証明書の申請受付・発行
パソコン入力、手数料徴収など

募集人数

複数名募集♪

就業期間

長期
▶スタート日はご相談可能です♪

勤務時間

8:50~17:30(休憩1時間、実働7時間40分)
月~金  
※毎週金曜日は19時まで開庁のため遅番シフトが交代であります。
【パートタイム】 シフト応相談
1週20時間未満の扶養控除内もOk!(例:週3日×6時間)

休日

土・日・祝
※毎月第4日曜は開庁日のため、年に数回
 出勤可能性あり(平日に振休)

服装

オフィスカジュアル
※場所によっては制服あり

最寄駅

「上新庄」駅より徒歩12分
 「淡路」駅より徒歩15分
※その他にも、大阪市内の各区役所にて募集中!
  詳細はお問合せください!

◆窓口業務でご活躍頂いているのは

・今まで接客中心のお仕事だったが、事務的な仕事もチャレンジしたい方
・動きのある仕事をしたい方
・人と接することが好きな方
・「ありがとう」と感謝される、やりがいのあるお仕事がしたい方
・地域密着型で公共のお仕事がしたい方

◆未経験・復職者も大歓迎!選べるシフト!

◇パソナの常駐マネージャーが業務の指示やフォローを行いますので、
未経験や復職の方なども安心してお仕事していただけます。
◇子育て中の主婦・主夫の方も多数ご活躍中!
時短や扶養内など、ご自分のライフスタイルに合わせた勤務が可能!
チームワーク良くみんなで助け合ってお仕事しています。

取り扱っているのは、個人情報が沢山つまった大事な書類です。覚えて頂く事も沢山あり、
決して簡単とは言えませんが、その分やりがいのあるお仕事です!
日々の生活に役立つ行政知識も身につきます。ぜひチャレンジしてください♪