元トウガラシ研究者!?支店長ブログ 第8回 
~コーヒーが冷めないうちに~     

2018年10月3日

という映画が流行っているみたいですね?
映画好きの私も気になっているので、観た方はぜひ感想を教えてくださいね。

そして私は、自分で挽いた豆でコーヒーを飲まないと一日が始まらないほど、コーヒー好きでもあるのです。
今日はそんな私が、パソナ・藤沢から徒歩3分、オススメコーヒースタンドを紹介します!

『Soundwave Coffee Roasters』
神奈川県藤沢市南藤沢9−2

※由来:きちんとした(=SOUND)コーヒーを波(=WAVE)のように伝えたい、という思いがこめられているそうです。

■おすすめポイント①:徹底的にこだわった品質

輸入で汚れた豆をお店ですべて水洗い、FUJI ROYAL社のカスタマイズ仕様焙煎機で丁寧に焙煎。
その手間をかけることで雑味のないスッキリとした味わいになるとか。

■おすすめポイント②:テイスティングができる

Soundwaveのコーヒーは、選び抜かれた農園の豆のみを使ったシングルオリジン(※)のみ。
各豆の味の違いを知るために、店頭でテイスティングができます。
※ブレンドではなく1つの農園の豆のみでつくられたコーヒー

■おすすめポイント③:店員さんが丁寧

店員さんの知識が豊富で、コーヒーを美味しく淹れる方法なども優しく教えてもらえます。
時折ドリップ講座なども行なっており、私も参加してきちゃいました!

こういう素敵なお店が多いのが湘南エリアの良いところ!
いつかパソナ・湘南が運営するスタッフさん向けカフェをオープン、なんてことを夢みている支店長でした!!

~~~
最後に、、、
派遣にご興味をお持ちの方は気軽にお電話ください!

登録はまだちょっと、、、という方も、ご質問やご相談だけでもウェルカムです!
(その際は”ブログを読んでかけた”とお伝えいただけたら幸いです)

パソナ・湘南 0466-28-0141
~~~

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪
      パソナ・湘南の特徴●
*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

地元密着型のため、ご自宅の近くで働きたい!湘南エリアで働きたい!という方が多いエリアです!
ご家庭と両立している方もたくさんいらっしゃいます!(ママの方も♪)
趣味や勉強とお仕事を両立させている方も大勢いらっしゃいます!!

派遣先企業もメーカー中心です。
お車通勤希望の方も嬉しい、無料駐車場の企業もあります。
パソナの専門職種の【経理】【貿易】【英文事務】などなど、専門知識を活かしてお仕事して頂けます!

まずはMYPAGEの登録をお願いします。

平日は9:30~15:30の間でお時間を選べます
スキルチェックなどもありますので、お時間は1時間半~2時間程度かかります。