元トウガラシ研究者!?支店長ブログ 第4回 ~大船まつりに行ってきました!~      

2018年5月28日

今日はちょっと仕事を離れた話題です!
湘南支店に着任したのだから、プライベートでも地域のことをもっと知りたい!
ということで、地域イベントに積極的に参加することにしました♪♪

第1弾は5月20日(日)に開催された『大船まつり』!
これがまたすごい賑わいでございまして。。。来場者数は9万6000人!?

出店もさることながら、さまざまなイベントで盛り上がっていました。
・地元学生のオーケストラ演奏
・障がい者の方々による仮装パレード
・地域のゆるキャラ大集合
 ※私も湘南モノレールの"しょもたん"と写真を撮ってしまいました

そしてこの街のよいところは人がみんなフランクなところです。
出店の立ち飲みスペースで飲んでいると、隣同士が自然に会話しはじめて、いつの間にか肩を組んでみんなで笑いあってる。

会社の使命としてではなく、ひとりの人間として、この街のためになる仕事がしたい!!そう想いを強くしました。

※追記、大船まつりで知り合った方の誘いで、今週末はSUP(スタンドアップパドル)に挑戦してきました!


~~~
最後に、、、
派遣にご興味をお持ちの方は気軽にお電話ください!

登録はまだちょっと、、、という方も、ご質問やご相談だけでもウェルカムです!
(その際は”ブログを読んでかけた”とお伝えいただけたら幸いです)

パソナ・湘南 0466-28-0141
~~~

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪
      パソナ・湘南の特徴●
*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

地元密着型のため、ご自宅の近くで働きたい!湘南エリアで働きたい!という方が多いエリアです!
ご家庭と両立している方もたくさんいらっしゃいます!(ママの方も♪)
趣味や勉強とお仕事を両立させている方も大勢いらっしゃいます!!

派遣先企業もメーカー中心です。
お車通勤希望の方も嬉しい、無料駐車場の企業もあります。
パソナの専門職種の【経理】【貿易】【英文事務】などなど、専門知識を活かしてお仕事して頂けます!

まずはMyPageの登録をお願いします。

平日は9:30~15:30の間でお時間を選べます
スキルチェックなどもありますので、お時間は1時間半~2時間程度かかります。