●゜*。【パソナ・大阪】パソナはピンクリボン運動を推進しています~vol.1~。*゜●

パソナ・淀屋橋
2016年10月7日

働く女性が心も体も健康な毎日を送れるよう、パソナはピンクリボン運動を推進しています。
セミナーやライブを通して癒しの時間をご提供しながら、1人でも多くの方に、健康の大切さや定期健診の重要性をお伝えてしてまいります。

ピンクりんごタッチ体験&ピンクリボンツリーを作ろう! (~10/31(月)まで)

みんなの想いが集まって、ひとつのアートが完成!

【参加方法】 パソナグループビル2階に設置しているツリーに健康への想いを込めて、ピンクのリボンを結びましょう。
ツリーの横には乳がんのしこりを体験できる「ピンクりんごタッチ」を設置しています。

☆―☆
ご協力頂いた皆さんには、キャンディをプレゼント!!
☆―☆
【展示場所】 パソナグループビル 2階

ピンクリボンコンサート開催!(※予約制)

パソナミュージックメイトアーティストによるフルートの音色を堪能いただけるコンサートを開催!

秋の夜長に音楽でいつもと違うひと時をすごしませんか?
参加者全員にピンクのシャンパンをワンドリンクプレゼント♪

【日程】 10/25(火)19:00~20:00
【出演】 ・竹内あすか/松井萌(フルート×ピアノ)
・Trio Fluno(フルートデュオ×ピアノ)
【参加費】 500円

こちらもおすすめ★~ピンクリボン特別講座:10/12開催~

▼オーラソーマ倶楽部 自分自身のピンクを知る▼

【日程】 10/12日(水)18:30~20:30

イギリス発祥のオーラソーマ®カラーケアシステム。
たくさんのピンクのボトルの中でどのピンクに惹かれるのか、それを見ることで自分自身の内側を見ていくことに繋がります。ピンクボトルのセレクションをはじめ、ヒーリングワークなどを行います。日常の中にあふれている“色”を通してあたらしい自分を発見していく楽しさを体験してみませんか?

お友達やご家族をお誘いあわせの上、是非、ご参加ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしています^^