【虎ノ門・霞ヶ関エリア】 ♪オフィスビルランチのご紹介♪

パソナ東京キャリアセンター
2017年1月10日

皆様

新年明けましておめでとうございます^^本年もどうぞ宜しくお願い致します!
今回ご紹介させて頂くのは霞ヶ関ビルディング1Fの「KASUMI DINING」でのランチ情報でございます。
休憩時間など是非有意義なお時間を過ごして頂ければと思います。

「KASUMI DINING」のビル1Fは約20店舗ほど入っているレストラン街になっており、
霞ヶ関エリアで就業中の皆さんはよくランチを取ってらっしゃいます。

また、各お店ではお手頃なお弁当が販売されているなど
就業先の自席やビル1Fのフリースペースにて幅広くお楽しみ頂ける場所となっております♪

こちらは、外堀通り(405号線)すぐの入り口より入った所にあるイタリアンレストランです♪
メイン1品をご注文頂くと無料でパンやソフトドリンクが食べ放題&飲み放題!他にも素敵なお店がたくさんありますので是非お立ち寄りください。

限られた休憩時間をどのように使用するかって大事ですよね。
「KASUMI DINING」には素敵なお店が沢山ございますので、是非こちらのエリアにてお仕事を探してみてはいかがでしょうか^^

<霞ヶ関周辺のお仕事情報>

こちらのエリアでお仕事して頂くと私たち千代田第1チームが担当致します!
ぜひお気軽にお問い合わせください♪