【パソナ・金沢】5月5日の「こどもの日」から1週間は童福祉週間です

パソナ・金沢
2021年5月7日

こんにちは (*^_^*)
パソナ・金沢 コーディネーター担当の大橋です。

5月5日の「こどもの日」から1週間が童福祉週間であることをご存知ですか?
ご家族、親族、ご友人のお子さんくらいしか普段関わるお子さんはいないと思いますが
これからを担うお子さんのことを国民全体で考えることを目的に設定されています。

パソナ金沢では児童養護施設への物品の寄付を行いたいと思います。
〇物品の寄付(未開封のもの)
 日用品:トイレットペーパー、ティッシュ、洗剤、ファブリーズ、歯磨き粉、歯ブラシ等
 文房具:鉛筆、消しゴム、ノート等

旅行時にホテル等から持ち帰った歯ブラシ等使い捨てのものや
サンプルでいただいたminiサイズのもの等も対象です。

上記以外のもので寄付のご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。


お仕事のご相談、派遣登録、転職ご相談等、お気軽にお問合せください。
即日開始の高時給案件もご用意しております!

フリーダイヤル 0120-707-707

ご登録がまだの方!

・来社面談 ⇒ お時間1時間30分~2時間程でお仕事のご相談
・Web面談 ⇒ お時間30分~1時間程でお仕事のご相談

    まずはMYPAGEの作成をお願いします♪
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パソナ・金沢のお仕事情報はこちらから (^^)/

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら