健康LIVEセミナー「疲れ目にきくセルフケア」

パソナ・金沢
2021年3月16日

あなたの目、頑張りすぎていませんか?
デスクワークやスマートフォンにより、目を酷使し続けることで
疲れ目だけでなく頭痛や肩こりの原因にも繋がります。簡単にできる
セルフケアを学び、疲れ目によるストレス対策をしましょう。
パソナスタッフ様は皆様無料にてご参加いただけます!(事前申し込みが必要になります)

♪♪♪こんな方におすすめ♪♪♪
・​デスクワークで目を酷使している方
・眼精疲労からくる頭痛に悩んでいる方
・セルフケアを学びたい方


【講師】 大野 唯花
(株式会社パソナ スポーツトレーナー)
パソナグループ THE GYMにおけるトレーニング指導をはじめ、
全国の企業に対して、運動に関するセミナーやイベントを実施

【開催日時】 3月22日(月)12:20~12:40 (その後、質疑応答の時間あり)

【参加費】 無料

【参加方法】 詳細はお申込みいただきました方に、別途ご案内いたします。
PC、タブレット、スマートフォンで、場所を問わず参加いただくことが可能です。
*ご参加方法のご案内メールは当日10時までに送信させて頂きます。
*当日は、通信環境の良い場所からご参加ください。電波が悪い場所だと、途切れてしまうことがございます。
*通信費がかかりますので、スマホの場合はWifi環境でのご参加をおすすめします。
*音声が流れますのでご注意下さい。

途中入場、退場も可能です。
ランチのひと時を利用して、健康に関する知識を深めてみませんか?

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。