~ご存じですか?「置き傘プロジェクト」~

パソナ・金沢
2020年11月11日

パソナ・金沢 コーディネータ担当の周尾です!

秋もだんだんと深まり、北陸・金沢では不安定なお天気の時期がやってまいりました。
傘が手放せない季節ですが、皆様「置き傘プロジェクト」をご存じでしょうか?
置き傘プロジェクトとは、誰でも無料で傘を借りることができるプロジェクトで
金沢市内の観光案内所や、お店、まちバスの車内などに設置してある専用の傘立で、自由に貸出や返却が出来ます。
天候を気にせずにまち歩きが楽しめます!是非利用してみてください♪

また、パソナ・金沢では事務所にあった不要な傘を「置き傘プロジェクト」に使用してもらうべく
「金沢市 観光政策課」へ寄贈させていただきました。
折れや破れがなければ受け付けてくださるとのことですので、皆様ご家庭に不要な傘がある方は
是非このような活用方法もあることを知っていただけると嬉しいです♪

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら