~金沢和傘 石川県の伝統工芸を盛り上げましょう!!!~

パソナ・金沢
2020年9月23日

こんにちは!コーディネーター担当の周尾です!



いくぶん残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりました。
皆様、夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか?



私達、パソナ・金沢の責任者が石川・金沢を盛り上げたい!!!と、金沢和傘をプライベートにて購入いたしました!
私も和傘を遠目には見たことはあったものの、実際に手に取って見てみるとその重厚感、細部にわたる美しさにうっとりしてしまいました!!



改めて伝統工芸のすばらしさを実感!!
コロナ渦、厳しい状況が続いているかと思いますがなんとか伝統文化を盛り上げたい気持ちでいっぱいになりました!
是非、パソナ金沢にお立ち寄りいただき、インスタ映え間違いなしの写真を撮影していってください♪

金沢和傘、唯一の作り手である「松田和傘店」
店主の三代目松田重樹さんには興味深いお話を聞かせていただきました。
ありがとうございました!!

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら