【無料セミナー】人事採用経験者が教える! オンライン面接対策
 ≪2/8(月)19:00~オンライン開催≫

パソナ・金沢
2021年1月19日

スタッフ様向けの参加無料!オンラインセミナーのご案内です♪
コロナ禍でオンライン面接の機会が増えてきましたが、対面以上に緊張してしまったり、慣れない中で魅力を伝えきれずにご縁を逃している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

自分の魅力をしっかりとアピールするために、オンラインの苦手意識をなくしませんか?
オンライン面接中に起こりがちな「あるある事例」をもとに、ポイントを解説します!
この機会を逃さずに皆様是非ご参加いただければと思います!
事前申し込みが必要となりますので以下リンクよりご確認ください。

※本セミナーは、面接の受け答えに関してではなく、オンライン面接時のポイントを解説するセミナーです。

開催概要

【日時】
2021年2月8日(火) 19:00~20:00

【ご予約締切】
2月8日(月)15:00までの事前のご予約をお願い致します。

【参加方法】
前日までに件名「【パソナ】人事採用経験者が教える!オンライン面接対策セミナー 当日URL・資料のご案内」にてご案内メールをお送りします。
記載されたURLからご参加ください。

※ご予約時に自動送信されるメールとは、異なりますのでご注意ください。
※当日ご予約の方は、直前のメール送信となる可能性があります。

【ご注意】
(1)今回は「Zoom」を使ったオンラインセミナーです。通信費は、ご自身の負担となります
(2)講座開始の15分前から接続を開始します
(3)ミーティング形式で実施します。カメラのオン/オフはご自身でご判断ください
(4)マイクの音声は主催者側で設定します(原則オフ、ご質問の際などのみオンにします)
(5)本セミナーの録画・録音・スクリーンショットの撮影は一切禁止致します