貿易事務 / 派遣

仕事番号:600111798401

【東京・大手町エリア】商社/丸紅グループ/2月スタート/貿易事務/月給28万円以上のお仕事です

貿易 / 営業事務
月給 286,300

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

※時給換算1,950円 交通費あり
東京都千代田区
東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩 1分   大手町駅 徒歩 8分   神保町駅 徒歩 10分
2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
9:00~17:15 (実働7時間15分)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • 休憩スペースあり
  • 受入体制バッチリ
  • 同業務の方もいて安心
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙

お仕事内容

【大手専門商社での貿易事務のお仕事☆】

*お仕事内容*
◆受発注
◆納品書確認(手配内容・単価)
◆受注登録
◆計上処理
◆照合作業
◆指示書作成
◆伝票入力
◆請求書作成

*お仕事のポイント*
◎貿易経験者大歓迎♪
◎在宅勤務可能です♪
◎社員食堂あり♪充実した設備環境♪

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン】最大28,000円分の特典のチャンス

勤務条件

勤務期間

2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務地

東京都千代田区
東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩 1分   大手町駅 徒歩 8分   神保町駅 徒歩 10分

車通勤

不可

在宅勤務

週2~3日の在宅勤務

勤務時間

9:00~17:15 (実働7時間15分)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

残業

20時間以内

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 286,300円
※時給換算 1,950円  交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。

職種

貿易 / 営業事務

募集人数

1人

雇用形態

派遣

勤務先

丸紅グループ

就業補足

月末月初に繁忙期を迎えます。

必要な経験・スキル

必要経験

営業アシスタント、受発注、納期調整・在庫管理、伝票処理、輸入事務、売掛・買掛金管理

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)

職場環境

男女比

男性

女性

派遣スタッフの人数

1人
以下

20人
以上

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

商社

担当

株式会社パソナ 千代田第1チーム

TEL

お仕事を開始するまでの流れ

STEP

1

MYPAGEを開設する

お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。

STEP

2

プロフィールを入力

希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。

STEP

3

お仕事のご案内

お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。

お仕事をはじめるには、パソナへの派遣登録が必要です。