貿易事務 / 派遣

仕事番号:600111405901

【名駅エリア】物流・運輸業界/未経験OK/在宅あり/貿易事務のお仕事です

貿易 / 海外営業事務 / 営業事務
月給 251,100

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

※時給換算1,550円 交通費あり
愛知県名古屋市中村区
名古屋駅 徒歩 5分   名鉄名古屋駅 徒歩 5分   近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩 5分
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
9:00~18:00/8:30~17:30/10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • 和気あいあいとした環境
  • 受入体制バッチリ
  • 幅広い年齢層
月給制
未経験・初心者OK
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル

お仕事内容

【未経験OK!丁寧に教えて頂ける環境での貿易事務】

≪お仕事内容≫
◆輸出関連書類の処理・管理
◆前日到着分の書類データ入力(自社システム使用)
◆輸出申告書の作成(ペーパーレス/一部紙対応)
◆入力内容の確認、書類審査・申告対応
◆不備・法令チェック、輸出許可書対応

≪おすすめポイント♪≫
◎貿易未経験も貿易・書類作業に興味あれば歓迎
◎優しい職場で質問しやすい&長期安定勤務
◎シフト柔軟・在宅週1回OK・オフィスカジュアル
◎有給・連続休暇も取得しやすい

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン】最大28,000円分の特典のチャンス

勤務条件

勤務期間

2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務地

愛知県名古屋市中村区
名古屋駅 徒歩 5分   名鉄名古屋駅 徒歩 5分   近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩 5分

車通勤

不可

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

勤務時間

9:00~18:00/8:30~17:30/10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

残業

15時間以内

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 251,100円
※時給換算 1,550円  交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。

職種

貿易 / 海外営業事務 / 営業事務

募集人数

1人

雇用形態

派遣

就業補足

シフト制:上記就業時間含め3パターンあり。

必要な経験・スキル

必要経験

データ入力

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代~

高い

男女比

男性

女性

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

物流・運輸業界

担当

株式会社パソナ 名古屋第1チーム

TEL

お仕事を開始するまでの流れ

STEP

1

MYPAGEを開設する

お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。

STEP

2

プロフィールを入力

希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。

STEP

3

お仕事のご案内

お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。

お仕事をはじめるには、パソナへの派遣登録が必要です。