貿易事務 / 派遣

仕事番号:600111091101

【東京・大手町エリア】総合商社/1月スタート/在宅あり/貿易事務のお仕事です

貿易 / 海外営業事務
月給 269,400

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

※時給換算1,900円 交通費あり
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 1分   三越前駅 徒歩 5分   JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 8分
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
10:00~18:00 (実働7時間)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • 【在宅ありのお仕事】上限週3日程度在宅あり
  • 社員食堂あり
  • 有名企業
月給制
交通費支給
10時以降スタート
英語が活かせる
社員食堂あり
駅近
屋内禁煙

お仕事内容

【総合商社での貿易事務のお仕事】

≪お仕事内容≫
・見積書/契約書作成
・出荷・在庫・納期管理、通関・運送手配
・為替予約・保険手配、代金決済
・国内外取引先や社内部門との調整業務 等

≪おすすめポイント♪≫
◎英語力・貿易事務経験活かせます
◎引継ぎあり/安心してスタートできる環境
◎12名体制・コミュニケーション活発な職場
◎社員食堂利用可能/土日祝休み・ワークライフバランス充実
◎在宅勤務は週3日まで相談OK(業務習得後に実現可能)

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン】あなたにも、お友達にも特典をプレゼント!

勤務条件

勤務期間

2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務地

東京都千代田区
大手町駅 徒歩 1分   三越前駅 徒歩 5分   JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 8分

車通勤

不可

在宅勤務

週2~3日の在宅勤務

勤務時間

10:00~18:00 (実働7時間)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

残業

10時間以内

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 269,400円
※時給換算 1,900円  交通費規程に基づき交通費支給

職種

貿易 / 海外営業事務

募集人数

1人

雇用形態

派遣

就業補足

正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要な経験・スキル

必要経験

英文系e-mail/文書作成・読解、輸出事務、輸入事務

必要資格

TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600~699

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(Access)、英語定型文作成・読解、IF関数(Excel)

職場環境

男女比

男性

女性

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

総合商社

担当

株式会社パソナ 千代田第2チーム

TEL

お仕事を開始するまでの流れ

STEP

1

MYPAGEを開設する

お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。

STEP

2

プロフィールを入力

希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。

STEP

3

お仕事のご案内

お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。

お仕事をはじめるには、パソナへの派遣登録が必要です。