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人事事務 / 派遣
仕事番号:600111082701
【渋谷エリア】不動産業界/スタート日相談可/残業なし/人事アシスタントのお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
 
- 有名企業
- 受入体制バッチリ
- きれいなオフィス
お仕事内容
【大手不動産グループ会社での人事アシスタントのお仕事】
・採用面接の補助
(会場設営・備品・資料準備・候補者対応)
・入社手続き
・退職手続き(備品回収・返却、データ管理)
・社内スケジュール調整
・データ入力・集計・資料作成
・その他庶務・事務サポート全般
☆おすすめポイント☆
*採用未経験OK!チャレンジしたい方大歓迎☆
*渋谷の新築オフィス/スタイリッシュ&快適な職場環境
*スタバのコーヒーマシンや無料自動販売機の使用可♪
*残業ほぼなし!繁忙期も数時間程度のみ
*12/1~1/5の間でスタート♪相談可能
*1年半程度の期間限定です♪
勤務条件
- 勤務期間
- 
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり) 
 ※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
- 
東京都渋谷区 
 渋谷駅 徒歩 6分 京王井の頭線 神泉駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
- 
なし 
- 勤務時間
- 
9:30~18:00/10:00~18:00/10:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
- 
残業なし 
- 
給与
月給について 別途、時間外手当・残業代が支払われます。 
 
- 
月給 281,000円 
 ※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
- 
人事労務 / 一般事務 
- 募集人数
- 
1人 
- 雇用形態
- 
派遣 
- 就業補足
- 
休業代替となります。企業カレンダーあり。 
必要な経験・スキル
- 必要経験
- 
庶務事務 
- 必要スキル
- 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等) 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
- 男女比
- 
男性 女性 
- フロア人数
- 
10人 
 以下100人 
 以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
- 
不動産業界 
- 担当
- 
株式会社パソナ 渋谷第2チーム 
- TEL
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