営業事務 / 派遣

仕事番号:600110706401

【心斎橋エリア】大手商社/12月スタート/在宅あり/営業事務のお仕事です

営業事務
時給1,620

月収例について

時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

※月収例232,000円 交通費あり
大阪府大阪市中央区
堺筋本町駅 徒歩 5分   長堀橋駅 徒歩 5分   心斎橋駅 徒歩 15分
2025年12月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
9:00~17:10 (実働7時間10分)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • 落ち着いた環境
  • 駅近
  • 【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
交通費支給
社員食堂あり
駅近
服装自由
屋内原則禁煙(喫煙室あり)

お仕事内容

【大手商社での営業事務のお仕事】
*期間限定:即日~2026年3末(延長の可能性あり)

≪お仕事内容≫
・国内顧客からの受発注業務
・納期調整、見積作成、営業関連書類作成
・クレーム処理、売掛金管理、電話・来客応対
・社内専用システムでの申請やデータ処理
・郵便仕分けなど庶務業務 等

≪おすすめポイント♪≫
◎専門商社で幅広い事務スキル獲得
◎サポート体制充実
◎引継ぎあり!!
◎休憩室あり!オフィスグリコも完備!
◎マッサージルームや安価で買えるドリンクもあり

キャンペーン情報

今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!

勤務条件

勤務期間

2025年12月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)

勤務地

大阪府大阪市中央区
堺筋本町駅 徒歩 5分   長堀橋駅 徒歩 5分   心斎橋駅 徒歩 15分

車通勤

不可

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

勤務時間

9:00~17:10 (実働7時間10分)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

曜日・時間調整

勤務開始・終了時間の調整可能

残業

10時間以内

給与

月収例について

時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

時給 1,620円
※月収例 232,000円  交通費規程に基づき交通費支給

職種

営業事務

募集人数

1人

雇用形態

派遣

就業補足

期間限定業務で、2026年3月頃までとなります。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要な経験・スキル

必要経験

営業アシスタント、受発注、営業書類作成、納期調整・在庫管理、クレーム処理、売掛・買掛金管理

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)

職場環境

制服・服装

服装自由

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代~

高い

男女比

男性

女性

フロア人数

10人
以下

100人
以上

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

大手商社

担当

株式会社パソナ 中央第1チーム

TEL

お仕事を開始するまでの流れ

STEP

1

MYPAGEを開設する

お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。

STEP

2

プロフィールを入力

希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。

STEP

3

お仕事のご案内

お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。

お仕事をはじめるには、パソナへの派遣登録が必要です。