【千代田区】コンサルティング業界/即日スタート/残業なし/ヘルプデスクのお仕事です
仕事番号: 600109798701
IT・エンジニア
派遣
交通費支給
駅近
屋内禁煙
職種ヘルプデスク
給与
時給 2,000円
※月収例 320,000円
交通費あり
勤務地 東京都港区
勤務時間 9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分
勤務期間
2025年10月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月09日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅 溜池山王駅 徒歩 2分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
駅近
受入体制バッチリ
同業務の方もいて安心
お仕事内容
【経営コンサルタン会社での社内ヘルプデスクのお仕事】
≪お仕事内容≫
・社内PC・Microsoft365(Office365)全般のサポート
・メール、ネットワーク、セキュリティ設定関連の問合せ対応
・権限管理、ファイルサーバアクセス、リモート接続サポート
・ExcelやWord等の操作サポート、即答・調査・エスカレーション業務 など
≪おすすめポイント♪≫
◎ヘルプデスク経験・システムスキル活かせる
◎土日祝休み/残業ほぼなし
◎在宅勤務併用・インターネット環境あればOK!
◎顧客企業内でやりがい・安定勤務
勤務条件
-
お仕事分野
-
ヘルプデスク
-
勤務先の業界
-
コンサルティング業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。
-
時給 2,000円
※月収例 320,000円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年10月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月09日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分
-
残業
-
残業なし
-
必要経験
-
ヘルプデスク
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、アウトライン機能・レイアウト変更(Word)、差込印刷(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、マクロ(Excel)、VBA(Excel)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
株式会社パソナ
システムインテグレーター
電話番号 03-6832-7377
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン