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秘書 / 派遣
仕事番号:600109700501
【渋谷エリア】スタート日相談可/残業少なめ/秘書のお仕事です
交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
- 引継ぎあり
- 駅近
お仕事内容
【スタートアップ企業での秘書・事務のお仕事】
◇秘書業務
・CEOのスケジュール管理や調整業務
・クライアントや投資家、社外パートナーとの調整業務
・出張手配、精算業務、来客対応
・取材調整(日程調整、素材提供&整理)
◇事務的業務
・郵便物処理 発送
・オフィス掃除、
・アカウント発行、名刺発注など
※可能であれば広報PRのお仕事も☆
・勤務時間は9時~13時の午前中のみです!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
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東京都渋谷区神泉町
京王井の頭線 神泉駅 徒歩 4分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~13:00 (実働6時間以内)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,850円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、日本人付き秘書
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
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