経理事務 / 派遣

仕事番号:600103541702

【西新宿エリア】スタート日相談可/週3~5日/経理・財務・会計のお仕事です

経理
時給1,850

月収例について

時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

※月収例259,000円 交通費あり
東京都新宿区
新宿駅 徒歩 7分   都営大江戸線 都庁前駅 徒歩 6分   都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩 8分
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
9:30~17:30/9:30~16:00 (実働7時間)休憩60分
募集人数2人

おすすめポイント

人
  • 人気エリア
  • 受入体制バッチリ
  • 同業務の方もいて安心
交通費支給
屋内禁煙

お仕事内容

【アウトソーシング会社での経理事務のお仕事です】

*SAPの会計ソフトで仕訳の入力
*経費精算書の内容のチェック、支払い業務
*ファイリング業務

◎週3~5日でお選びいただけます!
 月初忙しいため、中旬は週3日、等の調整も歓迎いたします!
◎基本は9:30~17:30ですが、~15:00、~16:00など時短相談できます!
◎直接雇用可能性あり!

キャンペーン情報

今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!

勤務条件

勤務期間

2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可

勤務地

東京都新宿区
新宿駅 徒歩 7分   都営大江戸線 都庁前駅 徒歩 6分   都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩 8分

在宅勤務

なし

勤務時間

9:30~17:30/9:30~16:00 (実働7時間)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

曜日・時間調整

時短勤務の相談可能

残業

10時間以内

給与

月収例について

時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

時給 1,850円
※月収例 259,000円  交通費規程に基づき交通費支給

職種

経理

募集人数

2人

雇用形態

派遣

就業補足

月初に繁忙期を迎えます。

必要な経験・スキル

必要経験

仕訳

必要資格

日商簿記3級

必要スキル

入力・編集(Excel)

職場環境

派遣スタッフの人数

1人
以下

20人
以上

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

担当

株式会社パソナ 新宿チーム

TEL

お仕事を開始するまでの流れ

STEP

1

MYPAGEを開設する

お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。

STEP

2

プロフィールを入力

希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。

STEP

3

お仕事のご案内

お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。

お仕事をはじめるには、パソナへの派遣登録が必要です。