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一般事務 / 派遣
仕事番号:MS25110053
【東京・大手町エリア】行政関連に関わるお仕事です!マネジメントのご経験を活かせます
おすすめポイント
- SVポジション/ミドル・シニア歓迎/1月開始/審査のお仕事
お仕事内容
様々な理由によりお支払いした補助金で購入した資産の処分を行う事業者様に対して必要な手続きのご案内、審査を行うチームでのSV業務です。
【主なお仕事内容】
・スケジュール管理(時間の管理含む)
・トラブル対応指示、未然防止策の検討
・事務局の案件管理・事務局の品質管理・業務改善計画
【SVとして求めるもの】
・危機管理を行い的確な指示をすることができる
・リーダーの育成(将来のSV候補)ができる・自ら考え行動することができる
・長期的な視野をもって業務を進めていくことができる
・交渉・調整ができる
・メンバーへの適切なアドバイスや支援を行うことでチームの生産力最大化を実行することができる
・TM長側の視点をもって働くことができる・自立して能動的に業務を遂行することができる・指導育成される立場ではないことを理解できている
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
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東京都千代田区
千代田線・半蔵門線 大手町駅 徒歩 3分 JR線 東京駅 徒歩 10分
- 勤務時間
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9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
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月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
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30時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 2,200円
※月収例 330,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
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一般事務 / テレフォンオペレーター
- 募集人数
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3人
- 雇用形態
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派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
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【歓迎】 ・不動産・金融などで督促業務/クレーム対応などの経験 ・事業者様及びチーム内での円滑なコミュニケーション能力・粘り強く事業者様との対応が出来る方 ・電話に抵抗ない方(クレーム一次対応も含む) ・落ち着いて対応できる方・相手に寄り添いながら話をききつつ、こちらの伝えるべき点をしっかりと伝えられる方
- 必要スキル
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・基本的なPCスキル(Word、Excel入力、Teams等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
官公庁・自治体
- 担当
-
パソナマスターズ
- TEL
- こちらはパソナのグループ会社のお仕事です。利用規約に同意のうえ、エントリーください。(当該グループ会社のMYPAGEを作成いただく場合がございます。)
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