営業事務 / 派遣

仕事番号:6001121678

【日本橋・三越前エリア】化学品メーカー/在宅あり/残業少なめ/営業事務のお仕事です

営業事務 / 一般事務
時給1,800

月収例について

時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

※月収例282,000円 交通費あり
東京都中央区
三越前駅 徒歩 1分   JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 6分   神田駅 徒歩 10分
2026年03月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は04月01日まで相談可
8:30~17:20 (実働7時間50分)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • 駅近
  • 人気エリア
  • 【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり
交通費支給
駅近
屋内禁煙

お仕事内容

【化学品メーカーでの営業事務のお仕事です】

・受発注業務(SAP/受注管理システム使用)
・製品の発注情報入力、多件数のデータ処理
・工場や運送業者との連携(陸海空デリバリー手配・在庫確認)、商社との納期調整
・出荷タイミングの調整や顧客対応
・各種社内申請書類の作成、庶務業務 等

≪おすすめポイント♪≫
*タイピング・データ入力得意な営業事務経験者歓迎!
*同業務者や社員から教えてもらえる環境
*業務に慣れれば週2日在宅勤務も可能!
*時短・時差勤務可/残業少なめ(月3時間)

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン】最大28,000円分の特典のチャンス

勤務条件

勤務期間

2026年03月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は04月01日まで相談可

勤務地

東京都中央区
三越前駅 徒歩 1分   JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 6分   神田駅 徒歩 10分

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

勤務時間

8:30~17:20 (実働7時間50分)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)

残業

5時間以内

給与

月収例について

時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

時給 1,800円
※月収例 282,000円  交通費規程に基づき交通費支給

職種

営業事務 / 一般事務

募集人数

1人

雇用形態

派遣

必要な経験・スキル

必要経験

営業アシスタント

必要スキル

入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)

職場環境

男女比

男性

女性

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

化学品メーカー

担当

株式会社パソナ 日本橋チーム

TEL

条件を絞り込んでお仕事を探す

お仕事を開始するまでの流れ

STEP

1

MYPAGEを開設する

お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。

STEP

2

プロフィールを入力

希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。

STEP

3

お仕事のご案内

お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。

お仕事をはじめるには、パソナへの派遣登録が必要です。