【未登録の方】
かんたん1分で安心サポート
このお仕事を希望する 【専任コーチのサポート】【充実の福利厚生】
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
貿易事務 / 派遣
仕事番号:6001121670
【日本橋・三越前エリア】大手メーカー/在宅あり/月給29万円以上/営業アシスタントのお仕事です
※時給換算1,930円 交通費あり
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週3日程度在宅あり
- 受入体制バッチリ
- 駅直結
お仕事内容
【大手化学企業での営業アシスタントのお仕事】
≪お仕事内容≫
◆化学品の国内販売・輸出入に関する受発注・納期管理
◆三国間取引・船積手配、L/C管理など貿易事務全般
◆在庫・販売管理、取引データ整理
◆SAPシステムの売上計上処理業務
◆営業担当者のサポート、一部庶務もあり
<お仕事ポイント>
◎貿易・営業事務経験が活かせる!
◎風通しの良い社風/在宅勤務制度あり
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都中央区
三越前駅 徒歩 1分 JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 3分 日本橋駅 徒歩 9分
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
15時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 293,200円
※時給換算 1,930円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
貿易 / 営業事務 / 海外営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
月初に繁忙期を迎えます。派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント、受発注、納期調整・在庫管理、部署アシスタント、英文系e-mail/文書作成・読解、L/C、コレポン業務、乙仲・船会社、売掛・買掛金管理、為替・預金業務、貿易書類作成・確認(I/V・P/Lなど)、輸出入通関手配、輸出入申告業務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、SAP、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
大手メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
条件を絞り込んでお仕事を探す
お仕事を開始するまでの流れ
STEP
1
MYPAGEを開設する
お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。
STEP
2
プロフィールを入力
希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。
STEP
3
お仕事のご案内
お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。