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一般事務 / 派遣
仕事番号:6001119853
【原宿エリア】不動産業界/期間限定/残業少なめ/部署アシスタントのお仕事です
おすすめポイント
- きれいなオフィス
- 駅近
- 服装自由・カジュアルOK
お仕事内容
【表参道・青山エリア】不動産事業本部/6月末までの期間限定/部署アシスタント募集!
<お仕事内容>
・電話・FAX対応(取次メイン/1日5件程度・代表電話は別)
・来客応対(会議室案内やお茶出し)
・書類・フォルダ整理(スキャニング、PDF化、ファイル名付け)
・物件情報のデータ入力・登録(専用システム)
・その他、部署サポート業務
<おすすめポイント>
*オフィスカジュアルOK(スニーカーもOK)
*穏やかで落ち着いた雰囲気の職場
*優しい社員からの親切な引継ぎあり
*駅近で通勤ラクラク
*残業ほぼなし(月10時間以内)
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩 5分 表参道駅 徒歩 9分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:15~18:00 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,900円
※月収例 295,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
期間限定業務で、2026年6月頃までとなります。企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント、部署アシスタント、庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 青山チーム
- TEL
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