貿易事務 / 派遣

仕事番号:6001119266

【東京・大手町エリア】専門商社/在宅あり/スタート日相談可/貿易営業事務のお仕事です

貿易 / 営業事務
月給 303,800

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

※時給換算2,000円 交通費あり
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 2分   東京駅 徒歩 7分
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月03日まで相談可
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • 駅近
  • 受入体制バッチリ
  • 同業務の方もいて安心
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル

お仕事内容

【商社・貿易関連業界での貿易事務のお仕事です】

・オンライン計上・オーダー業務/デリバリー対応
・契約~出荷・納品までフロー
(伝票作成、請求・支払・期末処理)
・在庫管理・資料作成・一般事務サポート
・銀行手続、為替・関税処理、船積スケジュール管理
・通関書類チェック/添付書類管理・乙仲との調整
・社内システム(会計・販売管理)、Excel/Word使用
※~2026/7/30迄 (延長可能性有)

<おすすめ>
*輸入貿易実務経験・SAP利用経験者歓迎
*担当者による引継ぎありで安心スタート
*在宅ワークも相談可/交通費込み/残業少なめ
(月10~20h)

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン】最大28,000円分の特典のチャンス

勤務条件

勤務期間

即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月03日まで相談可

勤務地

東京都千代田区
大手町駅 徒歩 2分   東京駅 徒歩 7分

車通勤

不可

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

勤務時間

9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

残業

20時間以内

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 303,800円
※時給換算 2,000円  交通費規程に基づき交通費支給

職種

貿易 / 営業事務

募集人数

1人

雇用形態

派遣

必要な経験・スキル

必要経験

輸入事務

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

男女比

男性

女性

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

専門商社

担当

株式会社パソナ 千代田第3チーム

TEL

条件を絞り込んでお仕事を探す

お仕事を開始するまでの流れ

STEP

1

MYPAGEを開設する

お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。

STEP

2

プロフィールを入力

希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。

STEP

3

お仕事のご案内

お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。

お仕事をはじめるには、パソナへの派遣登録が必要です。