受付 / 契約社員(受託業務)

仕事番号:6001117152

【東京・大手町エリア】総合商社/住友商事でのお仕事です/大手企業/接客接遇スキルいかせます/受付のお仕事です

総合・フロアー受付 / 接客・ショールーム・カウンター
時給1,600
 交通費あり
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 2分   東京駅 徒歩 7分
2025年12月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は01月05日まで相談可
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • きれいなオフィス
  • 休憩スペースあり
  • 制服あり
交通費支給
研修制度あり
社員食堂あり
駅近
屋内禁煙
制服あり

お仕事内容

【期間限定 応接フロア専任受付】
☆即日~来年3月までの期間限定☆
*週2~3日勤務

9名体制/カウンター受付・ご案内の2ポジション
来客者の会議室案内
給茶対応(ペットボトル管理)
会議室チェック、総合受付との連携
来客情報管理
会議室利用予約実績管理社員様への連絡問い合わ対応

☆おすすめポイント☆
受付やお客様対応経験ある方歓迎!
勤務日数や曜日・時短勤務など相談可能です!
キレイなオフィス環境♪受付専用の控え室完備あり♪

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン】最大28,000円分の特典のチャンス

勤務条件

勤務期間

2025年12月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は01月05日まで相談可

勤務地

東京都千代田区
大手町駅 徒歩 2分   東京駅 徒歩 7分

車通勤

不可

在宅勤務

なし

勤務時間

9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)

残業

残業なし

給与

時給 1,600円
交通費規程に基づき交通費支給

職種

総合・フロアー受付 / 接客・ショールーム・カウンター

募集人数

1人

雇用形態

契約社員(受託業務)

勤務先

住友商事

研修情報

研修期間 1ヶ月以内。尚、研修期間後の延長が約束されるものではありません。

就業補足

シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。

特記事項

パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。

必要な経験・スキル

必要経験

フロア受付、ショールーム・その他

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)

職場環境

制服・服装

制服

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代~

高い

男女比

男性

女性

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

総合商社

担当

株式会社パソナ レセプションチーム

TEL

お仕事を開始するまでの流れ

STEP

1

MYPAGEを開設する

お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。

STEP

2

プロフィールを入力

希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。

STEP

3

お仕事のご案内

お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。

お仕事をはじめるには、パソナへの派遣登録が必要です。