貿易事務 / 派遣

仕事番号:6001115622

【東京・大手町エリア】総合商社/スタート日相談可/在宅あり/貿易事務のお仕事です

貿易 / 営業事務
月給 279,000

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

※時給換算1,900円 交通費あり
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 1分   三越前駅 徒歩 5分   JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 8分
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
9:30~17:45 (実働7時間15分)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • 駅近
  • 社員食堂あり
  • 有名企業
月給制
交通費支給
英語が活かせる
社員食堂あり
駅近
屋内禁煙

お仕事内容

【総合商社での貿易・営業事務のお仕事】

≪お仕事内容≫
・受発注業務、営業書類・納期調整・契約書作成など事務処理全般
・輸出為替予約、通関/船積書類取り付け、ブッキング、シッピングアドバイス
・買取・決済業務、英文メールでのやり取り
・見積、保険付保、輸出承認申請・コレスポンデンスなど(尚可)

≪おすすめポイント♪≫
◎貿易・営業事務経験が活かせる/初級英語力でOK(英文メール対応あり)
◎フレックス勤務&週3回テレワーク可能/ワークライフバランス充実
◎有名商社・大手町本社勤務/社員食堂利用可

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン】最大28,000円分の特典のチャンス

勤務条件

勤務期間

2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務地

東京都千代田区
大手町駅 徒歩 1分   三越前駅 徒歩 5分   JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 8分

車通勤

不可

在宅勤務

週2~3日の在宅勤務

勤務時間

9:30~17:45 (実働7時間15分)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

残業

10時間以内

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 279,000円
※時給換算 1,900円  交通費規程に基づき交通費支給

職種

貿易 / 営業事務

募集人数

1人

雇用形態

派遣

必要な経験・スキル

必要経験

受発注、営業書類作成、納期調整・在庫管理

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、ビジネス英文書作成・読解

職場環境

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代~

高い

男女比

男性

女性

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

総合商社

担当

株式会社パソナ 千代田第2チーム

TEL

お仕事を開始するまでの流れ

STEP

1

MYPAGEを開設する

お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。

STEP

2

プロフィールを入力

希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。

STEP

3

お仕事のご案内

お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。

お仕事をはじめるには、パソナへの派遣登録が必要です。