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経理事務 / 派遣
仕事番号:6001114631
【西新宿エリア】事務用機器メーカー/即日スタート/在宅あり/経理アシスタントのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 20~40代活躍中
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【事務機器の販売会社での経理アシスタントのお仕事】
☆時短勤務のご相談可能です!
≪お仕事内容≫
・入金消込処理
・事務作業全般
・書類・会計伝票の起票・印刷
・銀行への外出業務(通帳記入・振込など)
・領収書発行
・口座振替手続き
・紙資料のファイリング
≪おすすめポイント♪≫
*スタート後3~4か月後在宅勤務あり(週1~2回程度)
*請求~入金消込までの経験が活かせます!
*Excel実務・Googleツール経験歓迎♪
*時短相談OK
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月21日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩 3分 中野坂上駅 徒歩 12分 京王新線 初台駅 徒歩 13分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:45~17:30/10:00~17:30 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 298,200円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
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経理 / 一般事務 / OA事務
- 募集人数
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1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力、小口管理・経費処理、仕訳
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
事務用機器メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
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